人気の記事一覧

今日はあのちゃんとikuraさんが出てたしゃべくり007と酒のツマミになる話(こちらはあのちゃんアンミカさん他)を見てた。あのちゃんやっぱ面白いな。バラエティ慣れしまくり。あとは笑い飯プレゼンツひとりで60分(和牛水田さん)が案外面白かった。水田さんピンでも頑張って欲しい。

1か月前

今年入社した1年目社員に「#好きな番組」と「理想の番組」を聞いてみた

ファンに神対応するセクシーサンキューな人生『中島健人』

20230410

ネイリパヨントンに当たったあり得ない話

10か月前

かまいたち②

10か月前

『葉加瀬太郎、『しゃべくり007』愛娘の前で“デキ婚”エピソード披露に視聴者から困惑の声「娘の前でする話?」「モラルおかしい」』とのネット記事を見た。23才の娘に“デキ婚”だったという話をして何の問題があるのだろう? 結婚前提で付き合ってたようだし、モラルおかしいというほどか?

1年前

時をかける少女とおぢさん

1年前

ホリケンさんとアトピーと勇気と希望

しゃべくり007途中視聴。オリラジ藤森さんはピュア。片想い相手を遠くで見つめ、人を笑わせるイメージない前提で大学の先輩に吉本行くと言えず卒業、4年半も付き合った彼女とは結ばれず、悲恋をツマミに下戸でも酒をあおる……このような方はどの世にもいるべきだ。その背中に、人はついてくる。

1年前

ヤクルト1000 飲んでみた。

佐々木朗希と佐々木希

1年前

今日のしゃべくりは見逃せない!

1年前

学校に『しゃべくり007』みたいな空間を作りたい。

世の中はGWなんですよね

はっきりしない今日この頃…

カーリング女子 金メダルの予感

第17話 Amazing 〜声優の凄さ〜

やっぱり睡眠はとても大切!!

話が下手な人はツッコまれる人になった方が良い