チョコレートに牛乳

東京で生きてみたいと願い、今日も関西で生きている 28歳独身、猫目代表。 らしくいこうぜ!! 『アクセサリーを探して』完結! 『人生の戦友の話をしようか』連載中!
固定された記事

3年間続いた父からのお弁当。

学校で一番厳しいと言われるダンスクラブに所属していた私は、毎日帰宅したら8時頃で、晩御飯を食べながら寝ていた事もあった。 そんな私の高校時代を支えた、毎日のお弁当…

泣きそうになったのは軌跡が奇跡すぎたから/短編小説

「え?報告しましたよ、8月に結婚したって」 紅葉が色付く少し前の季節、平日の夕方におしゃれなカフェの2階で向き合って座る私たちを見て、サラリーマンと女子学生カップ…

やりたい事の見て見ぬ振りする事を辞めるだけ/未来予定小説

「3ヶ月後の3月末、会社辞めさせてください」 そう上司に伝えた日は怒涛の様に忙しい年末、20時頃の上司が帰ろうとしていた時だった。 少しお時間良いですか、と伝え会議…

2021年夏ドラマを勝手に順位付けしてみた!

2021夏ドラマを観て、勝手に順位を付けてみた! 絶賛!第1位!この作品を見ようと思ったのは、 暇だったから取り置きしていたドラマでも見ようか、と そんな感覚で見…

自分の名前の由来を母に再確認。

一番初めのプレゼントとして、人は生まれた時に名前を受け取る。 これを変える事は非常に難しく、どうしてもの理由がない限りは変更が出来ないらしい。 小さい頃、名前の…

仕事終わりにケーキを君に/短編小説

20:30。 「っあー疲れた」 言うつもりもない独り言がため息と共に出てしまい、咄嗟に周りを見渡す。 良かった。誰にも見られていない。 そう安心するも、誰かに心配された…