見出し画像

NiziUのしゃべくり7激キモ考察

はい。23日。しゃべくり7にニジューが出てました。素晴らしい。ゴリ推し。ゴリ推しって。そんな。。。そんなこと言われましても。推されていきましょう。そんな言葉に心を傷まないで。

そんなこんなではじめてのバラエティらしい。
それに合わせて運動して風呂入った。待機して。

いつも恒例の。ニジュー考察はじめます。
バンドのmc風に言ってます。
夢。持ってみよ。見てみよ。なんつって。

MAKO
マルゲリータ。素晴らしい。もっと磨いたら丸くなっておもろくなりそう。擦っていって欲しい。もうみんなが頼りにしてることが分かるから前に出れてなくても大丈夫そう。みんながみんな信頼している。福ちゃんも好きってありがたいなあ。。ぷぅ。

RIMA
ラマ。しなくてもいい。
そうやって抱きしめたい。
KREVAさんに芸人さんやられないように。
願っている。

RIO
オムライスか卵の歌。
かわいいね。順番がすばらしく。
やらないのかと思った。泣きそうになった。
やってくれてよかった。スライムも良いよ。
その辺の女優とあんまり変わらない。そんな感じだった。ちょっと石原さとみかと思いました。

MAYUKA
ほんまに1番ね。わたしの推し。全員から推されている!?そんな雰囲気もあった。
オカリナ。自分もふざけるのに使っている。
堀けんのギャグをやらせてもらってたの最高よ。まじで。堀けんさん。堀けんサイズの時には考えもよらなかったことが起きてます。
辛いやつも良き。リアクションメンバーの1人として成果を挙げたのは素晴らしいよ。なんか泣きそう。涙がこぼれそう。

RIKU
有田さんが好きなのね。めっちゃ分かっている。そうであれば。モノマネも良きよ。ちゃんとやっててよかった。小顔やねえ。ほんと。
マッサージのやつ最高でした。安心感のあるリアクション。さすが浪漫革命のに出たことあるだけはある。マッサージのときちょっとどきっとした。それだけ。あ、あとリオちゃんのときにルーレット押すことを指摘していた。NICE。

AYAKA
ほんまにかわいいね。みんな思っていたはず。
テニスの時の上田さんのツッコミ素晴らしい。
ほわほわで良きね。羊のモノマネも。アナウンサーよりましよ。アナウンサー嫌いなわけではないです。テレビ映えがもっとできそう。もっと美人になりそう。本当にこれから成長するんだなと思わされてます。

MAYA
エアギターいいよ。上田さんが好きなのも青汁が好きなのも。好きで理由があんまりないのっていいよね。分かるよ。テレビ慣れてそうなそんな雰囲気。安心感があった。なんとかしないとって素晴らしいすぎる。サッカーならボランチかな。適当に言ってます。

NINA
嫌いにならないで。viviの再生回数も伸びて欲しい。気にしないでね。
モノマネめちゃくちゃ面白いよ。擦っていって欲しい。

MIIHI
みんな頑張ってたから大丈夫。
次出るときはみいひちゃんもきっと。
上手いこといく。ズボン履かされたとてね。
無理は禁物。無理をしないといけないのは私だけ。

番組がはじまるまでの時間。緊張していた。CMで見たラマ🦙大丈夫かなとか。マコのダンス大丈夫かなとか。そんな無駄できもい心配をしていた中で始まった。

結局目を逸らさずに見ることができたので安心。自分の人生は安心ではないが。


やっぱり芸人さん。素晴らしい。

なんであんなに面白くできるのか。

ちゃんと面白くない人を面白くする。ニジューのYouTubeちゃんとおもんないですもんね。批判じゃないです。見てるときは笑顔ですから。私も。おもろいとかじゃないけど幸せです。ちゃんと。女の子みたいやなあとかね。ええ。ちゃんとテレビ番組になってて。笑点とはいえ(台本があると言う意味)こんなになれるのは芸人さん。作家さん。ディレクターさん。その他スタッフの方。素晴らしい。仕事人でしたね。仕事人じゃないの私だけ。


もっと思ったこともあるはず。
だけどこんなもんかな。今は。


誰が興味あんねん。この考察。

ヤナギブソンさん。
1番いいフレーズ自分のものにしましたね。
羨ましいです。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます