見出し画像

21年7/24 上田晋也、新型コロナ感染 24日の検査で陽性🟥有田哲平、言いたい放題!

お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也(51)が新型コロナウイルスに感染したと、所属事務所が24日、公式サイトで発表した。

お笑いコンビのくりぃむしちゅー

市中感染

コンビ二人ではなく、上田晋也だけが23日

深夜

人気者の上田だけに所属事務所は、パニック状態・・・

画像1

上だ下への大騒ぎ

【上を下への大騒ぎ】入り乱れて混乱していること。

相棒の有田哲平は「ここだけの話ですけど」と前置きして

「二人は仲が良いと思われてますが、上田君は僕をひがんでますからね」

「僕は上田君よりスタミナのある豪勢な食事をして、住環境も完璧な中で生活してますから、そう簡単には感染しませんよ」

画像3

「上田君の感染は、女性とのキスが原因じゃないのかな?」

と言いたい放題・・・

しゃべくり007

日本テレビのトークバラエティ番組

そして自慢そうに・・・

ハナタカ!優越館

画像2

テレビ朝日のバラエティ番組


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?