レディオとか

いや、まいったね。
今週は連休あったから3日しか働いてねぇのに長かった〜〜〜〜
ホントに引きこもり体質のワイには合わない。
なんか会社の人たちやる気まんまんなんだけど僕にはなんのやる気もないから申し訳ないな。(いや、やる気出せよ)

今日もやる気ないから同僚との待ち合わせも遅刻。
待たせてソーリー、ごぶサタデー。

そんなことは置いといて
今週の火曜日はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンが

もっとみる

夢で逢えたら

いや〜、参ったね。

くりぃむしちゅーのANN、今週2年ぶりに復活しましたね。受験生の頃に2周するぐらいには聴き込みました。高校時代のおふざけそのままな感じが大好きです。良ければYoutubeに上がっている済々黌高校ラグビー部祭りだけでもいいので聴いてみて下さい。

そして今日は本当に参ったねな一日でした。くりぃむしちゅーのANNならここから抱腹絶倒のう○こち○こトークが始まるのですが、経理事務の

もっとみる
白飯、ミートスパゲティ、豚カツ
1

楽しかったよね〜!

前回の更新からだいぶ空いてしまいました

第164回 くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン
2020922皆さんお疲れ様でした
まだ余韻覚めやらぬ中ですが
個人的に歴代放送で1番最低の回だと思いました(褒め言葉)
見事な『〇〇こ△△こ番組』でした
コーヴィッド19のせいでチャリティライブができないこともあって、特に告知有りきの出演ではなかったので本当にレギュラー回のノリでやっていました
正にお笑

もっとみる
サンキューです!

勝手に再評価/くりぃむしちゅー、藤子・F・不二雄、手塚治虫

関連

で、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの続きなんですが。

今回(というか先日)が、第164回。

本人たちもトークで仰ってたんですが、くりぃむの持ち味は、「部室(ぶしつ)感」にある。

一発ギャグ、モノマネ、漫才、コントとか、「芸」には色々種類がありますが、「部室っぽい感じ」がウリって、珍しいというか他にいるんでしょうか。

ジャンルでいえば内輪ウケなんでしょうが、その延長線上もしく

もっとみる
余談ですが、妻はテレビのリモコンを「チャンネル」と呼びます。
2

祝復活!くりぃむしちゅーのANN/思うところあり

「ねえ、ラジカセ持ってない?」
と、10日前くらいに、妻が私に話しかけた。

妻と出会って、もう10年か・・・。

となれば、ある程度夫婦の阿吽の呼吸ってやつがあるわけで、名探偵よろしく、
「こいつさては、状況証拠から察するに、ラジカセでラジオを聴く気なのか」
「アンテナを左右上下に振り回して、電波を受信するつもりなのか」
と私は看破した。

果たしてその通りで、菅田将暉のラジオに、MIU404チ

もっとみる
余談ですが、粒あん派です
2

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第102回 JACK‼️ ニッポン放送 くりぃむしちゅー の オールナイトニッポン 2020 9.22 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第102回 JACK‼️ #ニッポン放送 #くりぃむしちゅー#オールナイトニッポン
2020 9.22 O.A 25:00〜27:00

はーいっ!お疲れ様でしたー‼️ って、おい有田上田❗️ この時間って どんな時間だって伝えればいいんだよぉ! こんな贅沢三昧の下ネタラジオなんて知らないで聴いた 初入場のリスナーたちに、アメリカ

もっとみる

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン・復活過去4回の変遷を見る

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン。

2005年7月から3年半にわたって放送され、全159回の放送後、終了した今でも根強い人気があるラジオ番組です。

番組終了後、2016年、7年半ぶりに単発で復活してから、過去4回放送されてきました。
先日、2020年9月22日火曜日に、復活後第5回目となる放送があるとアナウンスされ、私を含めたリスナーは歓喜に沸きました。

くりぃむしちゅーのオールナイト

もっとみる

たった5分で笑える!「太田上田」の名シーン

おうち時間が増え、結果的にYou Tubeの視聴時間も増える今日このごろ。

最近のお気に入りは先日もnoteに書いた「貴ちゃんねるず」と、今日紹介する「太田上田」

爆笑問題の太田光さんとくりぃむしちゅーの上田晋也さんがしゃべり倒すこの番組

中京テレビで放映されており、なんと5年以上続く番組だというのに、つい最近までこの番組の存在を知りませんでした

どうやら2020年の4月から名場面をYou

もっとみる
スキありがとうございます♪うれしいです^^
6

東京039222500

電話番号ではないです。絶対かけないでください。

ということでくりぃむしちゅーのオールナイトニッポン第164回放送(今までのオールナイトニッポンはすべて代打)です!

22日が待ち遠しいです!

最近、ラジオを聴き始めたリスナーさんはもしかしたら知らないかもしれないのでくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを簡単にお伝えしようと思う。

一言でいえば「どバラエティ」な番組です!

一般的にお笑い芸

もっとみる
よろしければシェアもお願いします!
1

くりぃむナンチャラの面白かった記憶を書き留める(+act.のインタビューを添えて)

テレビ欄の番組表を見ていて、9月18日放送回のところに【終】マークがあったのを見て、ああ、終わるんだなあと改めて思いました。
10月から「にゅーくりぃむ」として新たな出発を切ると思われますが、「ナンチャラ」は終わってしまうわけで、寂しいものがあります。
くりぃむナントカがゴールデンに入れ込まれた末に終わり、くりぃむしちゅーのお二人が「ナントカのような番組を復活させたい」と思い続け(AERA ムック

もっとみる