見出し画像

📚赤面 上田晋也(くりぃむしちゅー)

こちらも赤面!

え~って声が出て、ぷって笑って、大笑いして
こちらも赤面しちゃう話ばかり。
気持ちが沈んでいても笑いで気分が変わる。
上田さんってすごいな・・・

特に渡辺謙さんとのエピソードに大笑いしました。

上田さんの脳内を覗き見るチャンス。
わたしと随分思考が違うことの面白さ。
そして上田さんと周りの方、お客様の
反応の違い。
人ってこんなに違うんだ!

https://item.rakuten.co.jp/book/17692580/

やる気スイッチを押して習慣を変える、人生を変える

本からやる気をもらってすぐ動けるタイプのわたし。
ビジネス書、自己啓発本、暮らしの本が好きです。
わたしのスイッチを押してくれたおススメ本を紹介し、
誰かのやる気スイッチを押して応援します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?