「うわっ!ダマされた大賞」全データ

【「うわっ!ダマされた大賞」全データ】

このnoteは日本テレビ「うわっ!ダマされた大賞」の様々なデータを記載しています。
「エンタメの殿堂」では様々なnoteを配信中。
サークル「エンタメ倶楽部」会員募集中!!

『「うわっ!ダマされた大賞」全データ』
【第1回】
放送日 2010年7月2日
司会 内村光良
進行 羽鳥慎一
審査員長 ー
副審査員長 ー
最優秀ダマされた大賞 ウド鈴木
平均視聴

もっとみる
今後もエンタメの殿堂をよろしくお願いします。

アルミ弁当箱の世界 第12回『突撃!ヒューマン‼️』~マニアックな作品をアルミ弁当箱にするとpart2・・・~の世界!

今回も前回に続きマニアックな作品のアルミ弁当箱をお送りいたしますがやはりマニアックなものを紹介すると見てもらえる方も興味がなくなるのかガクンと減るようです。しかし、その超竪堀のマニアック差こそ『日本アルミ弁当箱協会』の楽しい所でもあります。それでは、今回も行ってみましょう🎵

もっとみる
これからもよろしくお願いいたします(^-^)
5

テレビ局のネット同時配信を考える(日本ではどうするべきか編)

半年も前に、テレビ局のネット同時配信について、海外の現状を見てみました。

最近、日本テレビのプライムタイムの番組がTVerで同時配信されるニュースを見て、思い出したように今回は民放も含め日本ではどうしていくべきかを考えてみます

ネット同時配信は救世主になるであろう(多分)

ネット同時配信をすることで何が変わるのか。自分なりに考えてみました。

まずは、機器の観点から。

NHKや民放を見ると

もっとみる
ありがとうございます!これからも頑張ります!
1

人はなぜ歌うのか

分かりやすいようで分かりにくいテーマだなぁと思いつつ、日本テレビのMUSIC DAYを始めから最後までほぼ全部見てしまった。なんだかんだ音楽番組が好きで、なんだかんだ亀梨和也にめっぽう弱い。

You&Jという、関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNの3ユニット合同ファンクラブの頃のジャニオタなので、メドレーに至っては特に懐かしく、思いのほか手フリを覚えている自分に驚いた。

あの当時は、ツアーが決

もっとみる
うれしいいいいい!
16

『ヒーロー成長物語』の代償

このnoteは、前半『未満警察を見たオタクの感想』、後半『脚本に関する感想と意見』という形で構成されている。

どちらかというと、後半を読んで欲しい。

後半は、同クールに放送されたMIU404との比較なども交えながら、未満警察に感じた違和感をいくつか項目を挙げて書いている。

オタクじゃない方は、前半飛ばして後半からどうぞ!

〈目次〉【前半】未満警察を見たオタクの感想 
    【後半】脚本に

もっとみる
はりがとうそまいらす🥰
4
こんにちは!ありがとうございます。
1

「THE MUSIC DAY」全データ

【「THE MUSIC DAY」全データ】

このnoteは日本テレビ「THE MUSIC DAY」の様々なデータを記載しています。
「エンタメの殿堂」では様々なnoteを配信中。
サークル「エンタメ倶楽部」会員募集中!!

『「THE MUSIC DAY」全データ』
【第1回】
「音楽のちから」
放送日 2013年7月6日
総合司会 櫻井翔
司会 羽鳥慎一
進行 徳島えりか
第1部平均視聴率 ー

もっとみる
今後もエンタメの殿堂をよろしくお願いします。
1

日本テレビ THE MUSIC DAY 裏配信★大魔王の部屋 on TikTok LIVE開催!地上波OAに先駆けて一挙8時間ウラ生配信!

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、日本テレビ THE MUSIC DAYとコラボをし、テレビの舞台裏が見れる裏配信番組をTikTok LIVEにて、配信いたします。

TikTokに日本テレビ THE MUSIC DAYの公式アカウントを新たに開設し、そのアカウント上で、事前に番組の見どころやアーティスト情報などを発信していきます。また、裏配信当日は、放送直前の

もっとみる
励みになります!!!
1

TVニュースで人はネガティブになり、時間を奪われる

最近、気がつくとテレビのニュースに食い入るように見ていませんか?

恐らく某ウイルスの関連情報が次々と流れているからです。

ふと思いました。

TVニュースは時間の無駄だと。

そして人々をネガティブな気分にさせて、やる気を落としている。

そう捉えるようになりました。

僕の見解として、TVニュースはネガティブなエンタテインメント(娯楽)に等しいものだと考えています。

その主な理由は、TVの

もっとみる
この世の沢山の記事の中から私の記事を読んでくれたことに感謝です!
4

テレビ出演情報【中学3年生 野田樹潤(F4ドライバー)】

F4ドライバーとして世界を舞台に遠征を続けている中学3年生の野田樹潤が
見事開幕戦で優勝し、その活躍ぶりを日本テレビが取り上げてくださることになりました。

本人からも「全国ネットですから皆様にご覧いただけると嬉しいです」というメッセージが届きました。

毎週金曜日の19:56から報道されている「沸騰ワード10」をご覧ください。
https://www.ntv.co.jp/futto/

もっとみる
ありがとうございます!