見出し画像

日テレ、「セクシー田中さん」事件より『24時間テレビ』を優先する

さすがに今年は中止だろうと思っていた日本テレビの『24時間テレビ』。
その放送日が”8月31日~9月1日”だと発表されました。

ふ~ん……
で、漫画家の芦原妃名子さんが自ら命を絶つことになってしまった「セクシー田中さん」事件の調査報告は?

へー、公表時期は未定なんだ。
『24時間テレビ』の日程は決められても調査報告の日程は決められないんですね。
不思議だなー。

まったくもって清々しいまでのクズっぷり。
いったいどこまで腐りきっているのでしょうか。
「愛は地球を救う」?
寝言は寝てから言ってください。

あと注目すべきは現状で内定しているという出演者たち。
『24時間テレビ』に出演するということは、日テレの方針に賛同するということ。
よーく覚えておきましょう。

チャリティのために仕方なく出演?
チャリティならば別に番組とは関係なく個々人で行えばいいことです。
言い訳にすらなりません。

日テレは外道。
それに出演する人々も同じ穴の狢。
よくわかりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?