見出し画像

原田泰造との恋

原田泰造に恋していたことがある。
彼との出会いはこうだった。


まず、私のリアルな恋人が原田泰造に似ている(と思っていたが、今はあまり思わない)。

今年3月、年度末で仕事が忙しく、1ヶ月近く彼と会えない日が続いていた。


恋愛するとウサちゃんにもなる私は、彼にそっくりな原田泰造が出ているしゃべくり007を見ることで寂しさを紛らわせていた。


ああ、早く彼に会いたいなあ。

と思い続けていると、夢で会うことが出来た。
 


原田泰造と。



「そっちかい!」とツッこむ様子もなく、かなりイチャついていた。あの甘い雰囲気、キスぐらいは軽くかましていたと思う。


目を覚ますと私は完全に恋に落ちていた。


布団から飛び出すとすぐにレコーダーの電源を入れ、彼が出演するテレビ番組を全て録画した。

土曜日から月曜日はジョブチューンからナニコレ珍百景、ネプリーグ、しゃべくり007と泰造パラダイスだった。


画面の中の泰造を見ていると、元彼を見ているような、変な気持ちになった。バラエティなのにひとつも笑えず、ただ胸がドキドキした。


さらにテレビを見るだけでは満足できず、泰造のことがどうしようもなく知りたくなったのでインターネットで調べた。


泰造が既婚者だと知った時と、自分より年上の子どもがいると知った時の、二度泣いた。


それでも泰造が出演するテレビ番組を見続けた。妻子持ちでも、泰造のことが本当に好きだった。


あの夜以来、会えていない。
もしかしてワンナイトラブだったのかな。。


何度も疑いたくなったが、泰造はまっすぐな人なんだと信じてた。


だって彼は
「曲がった〜ことが大嫌い〜♪」
なんだから。


泰造はきっとまた私に会いにきてくれる。
そして奥さんや子どもたちとは別れて、
私と一緒になってくれるに違いない!


だって彼は、だって彼は...!
曲がったことが大嫌いなんだから...!


と思っていたら、ごりごりに浮気していた過去についての記事を見つけてしまい、「めちゃくちゃ曲がったことしてるやん!」と、また泣いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?