人気の記事一覧

ジョブチューンは近視眼的マーケティングなのか?

偶然観てグッと来ました。 今日はドミノピザ篇。 この番組企画まだ続いてるんやな。 仕事。商品(作品)。矜持。職人。 以前にもグッと来て書きました。 https://note.com/momohanabutai/n/n35248242ea1a   マルゲリータ論争、アツかった!

ジョブチューン ローソンスイーツ

「こんな〇〇はイヤだ!」8 こんなジョブチューンはイヤだ… セルフお好み焼き屋チェーン。 なのに… 「プロはこんな焼き方しないよ! あなた方はプロでしよ!」 いっぱい攻められ… 満場一致で不合格の札が(-_-;) いや、あの、ですから…焼いてるのお客さんですから!

ローソンに急げ。

テレビ見ててほいほいされた結果がこれ

1か月前

Day53 仕事で涙を流したのはいつだろうと振り返る

今朝の折り込みにはガストのチラシが。

1か月前

ジョブチューンで9品合格したドミノ・ピザは革新的な企業だった!!

2024.4.19-

8日前

ジョブチューン「くら寿司vs一流寿司職人」を観て、"挑戦する楽しさ"に改めて気付かされた

3か月前

プロとプロの仕事と気持ち テレビという舞台(リング)で

食欲の秋!株式投資の秋!名実ともに「おいしい」銘柄3選!(寄稿記事の編集前段階)

ロイヤルホスト伝統のパンケーキが小さくなってる? 社員さんとともに検証

有料
550

最近やたら気になるのがこのCM

1か月前

「から好し」人生初体験

お家ハンバーガーセット。 先週のジョブチューン、昨日のせっかくグルメを見て、すっかりハンバーガー食べたい欲が高まっていた。 娘の焼いたバンズと、超分厚いジューシーパテ。 ウェッジカットのフライドポテト(ちょっとこげちゃった) はちみつにつけたレモンで作ったレモネード。 んま〜。

ネットで叩かれがちな『ジョブチューン』が、いかに優れた番組フォーマットであるかを解説する ~天下一品回をケーススタディとして~

10か月前

ジョブチューンとかいう優秀すぎる番組

バーミヤンで五目焼きそば