見出し画像

ジョブチューンを愉しむ

スイーツ職人さんが大好きなわたし(*´-`)

ジョブチューンはそんな方々が一堂に揃い
愛のあるコメントが飛び交う夢の共演

今回はミニストップだったが
どこのコンビニも企業努力がすごい(*゚▽゚*)

何げなく食べてるモノでも
いろいろ考えられている

ありがたい‼️

わたしは観ながら一緒に食べるスタイル 
最近は先にジョブチューンに出ます!
と、表記してくれるから助かる 笑
安食さん、シュークリーム頬張る

ちなみに、安食さんが好き

あっ他の方も全員好きです

毎年、1月、2月には、デパートにチョコを買いに行きます

(大量に買う、そして大量にもらう 笑)
夢のような、2月

そこで、ショコラティエを見かけるとテンションあがるもんね 笑

とにかく、ミニストップ全品合格

スイーツ職人さん皆さんの感動した顔が
印象的で忘れられません

ほんとに愛を感じる(*´-`)

良い時間をもらいました

では、この辺で
いつもお付き合いありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?