見出し画像

2024.4.19-

明日はジョブチューン、ローソンスイーツだよー!!!!!!
夫にリッチミルクバーアイスを買ってきてもらうのだ!
たのしみ。

【私の人生って】
わかった!
私自身は至らぬ点があまりに多くて、全然人としてできてないし、迷惑もかけるけど、私の人生自体は最高だわ。

いままで、私の人生イージーモードだろうに全然うまくできない。イージーモードでさえ難しいって感覚だったけど、支えてくれてきた人たちに感謝をするなら、前者の言い回しがしっくり
今はくる

【投稿し忘れてた】
金曜日に下書き作って投稿し忘れていたようです。
金曜日は帰宅したら気絶就寝までノンストップがち

【週末】
結局週末は、息子はまだ咳鼻でるものの元気元気。
夫の方が空咳しんどそう。
私もなんだか疲れ気味ってことで、週末は手作りハットグ…かこれなんだ?っていうウィンナーとチーズを小麦粉をねったやつでつつんで、揚げ焼き?したやつを食べたよ。
余った生地でブラックサンダーをまいたなぞの食べ物をつくった。

夜は私の母からもらったお醤油団子をたべた。柔らかくてとろんとしているのだけど全くベタつきがなくて、お団子自体に甘みはあまり無い感じなのでお食事として食べて合う!!
大変おいしかった。

【ジョブチューン】
ジョブチューン前に己達でジャッジ!
そして答え合わせ。
審査員の皆さんが言っていることと、自分たちでかんじたことに大きな差がないことが判明。
ふわ濃いとクレープ、たしかに美味しかった!!
シュークリームもマカロンも普通に美味しいんだけど、他のローソンスイーツと並べちゃうとちょっと、普通すぎるかな、とか、うーん、惜しい感じっていう…。
でもおいしかった。
コンビニでこの値段で気軽に買えるありがたさ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?