見出し画像

はっきりしない今日この頃…

空がはっきりせず、不安定…。
今にも雨が降りそうな予感がする。

また、少し腹痛がする時もある。昨日(4月20日)の昼はお粥を作って食べたから、少しはお腹がマシにもなってきた。梅干しはやはり良いのだ。お腹にも。 
お粥の他にもクラシルアプリのレシピを参考に炒めものも作って食べました。

録画しておいたしゃべくり007を見ながら食べた。高木姉妹と佐藤選手が出ていた為。
久々に大笑いした気がする。笑ったり、少し感動もしましたけど…。高木姉妹大好き😊

特にお姉さん(高木菜那)が好きです☺
 
そして、今日はまあまあ、朝早く起きることが出来、朝食の支度も出来た。洗濯機廻すことも。
昨日から母親がコロナワクチン接種をし、手も痛く、体調もあんまり良くない為…。

コロナワクチンは堪らなくしんどかったのを思い出す。3回目のワクチンが…。

コロナウイルス終息見えず…。