見出し画像

20230410

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


仕事が案外忙しそうだけど、なんか微妙に進んでいかない感じで、もどかしい。
とりあえずダラダラと進めていくしかないかな〜。という感じです。
本業以外にも何か始めたいな〜。
副業、弊社禁止なんですけどね。あかんやん。


仕事終わりに疲れた我々夫婦は、外食で済ませました。月曜から疲れました。


先週の関ジャムで、BUMP OF CHICKENの特集があって、それを見てから音楽はずっとパンプです、
やっぱ一言では言い表せられないくらいの思い出があるバンドです。

僕が初めて買ったCD。
『ハルジオン』。
グッとくる。


今夜の『しゃべくり007』、栗山英樹監督が出演して、本当に貴重なWBCの話をしていました。

今年は野球が面白い!
最近は中継をよく観るようになりましたね。
日ハムも中軸の3人の調子がグッと上がってきてる気がしてるので、このまんま勝ち星積み上げていってほしいですねぇ。


ヘッダーの生ガキは特に内容と関係ないんですけど、美味しそうですよね。実際美味しかったです。
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!