見出し画像

カーリング女子 金メダルの予感

ロコ・ソラーレがスイスに勝った
カーリング女子がスイスに勝った
奇跡の瞬間が見れた。
昨夜テレビに釘付けになって観ていた。
ときおりカーリング女子の戦況をツイートしていた。

予選リーグでスイスに負けたカーリング娘は
準決勝進出できない思い込み
落胆して涙していた。
韓国が負けた瞬間でカーリング娘が
準決勝進出となることを知らなかったみたいだ。

韓国が負けて準決勝進出の朗報が入ると
うそでしょー
うそーと
連呼していた。
落胆の涙から一転して喜びの涙になった。
この場面の動画を何回も見ている
落胆から喜びの涙の
この場面が好きだ。

藤澤五月さんは
チャンスをくれたのは
なんだろう
スウェーデンのおかげ❔
と言った。
藤澤五月の発言は面白かった。
私的にはウケた。
ここ言動や声質が藤原竜也に似ているなぁ~と思った。
ここの動画も好きで何度も見ている。

カーリング娘の準決勝進出決定の瞬間とコメントの動画を見ている。
この動画が好きだ。

私の予感では棚ぼた準決勝進出のおかげで
カーリング娘が落胆から歓喜の立場になって
何にも怖いものはないという気持ちになって
スイス戦で120%の力を発揮するんではないかと予感していた。
その通りとなった。
嬉しい。
私もカーリング娘と同じく嬉しい。

明日はイギリスと決勝。
予選では負けた相手だ。
カーリング娘は
準決勝進出の運をまとい
気持ち的にも決勝進出を楽しんでいる予感がするので
120%の力で
イギリスに勝って
金メダルを獲るような予感がする。

明日の決勝でカーリング女子初めて以来の歴史的快挙というか歴史的瞬間を目にする予感がするとともに
明日イギリスに勝って金メダルを獲った瞬間を見たい気持ちがある。
こんな機会にはそうそう遭遇しない。

カーリング女子は
カーリング娘は
明日
120%の渾身の力で出し切っていけば
必ずイギリスに勝てる。
そして金メダルを獲る。

そんな嬉しい予感がしてならない。
明日はカーリング女子の奇跡が見れる日だと予感している。

金メダルで
しゃべくり007に出ているカーリング女子の姿を見たい。
銀メダルても
しゃべくり007に出ているカーリング女子の映像を見てみたい。

決勝で勝って金メダルを獲る
そんな奇跡をテレビで見れる瞬間は今後訪れない。
明日はそんな奇跡が見れる。
カーリング女子の活躍を
しっかりと目に焼き付けて
金メダル瞬間とカーリング女子の笑顔と歓喜と喜びを
テレビで味わいたい。

思いがけない準決勝進出、ドラマチックな決勝進出と
漫画みたい
ドラマみたいな
勝ち方で活躍する
カーリング女子には目が離せない。

なんかカーリング女子のことが書きたくなったので
書いてみた。
自分の感情を記事にしてみたのであった。

金メダルを獲る前に
金メダルを獲るかもしれない
カーリング女子への想いを記事にしてみたいと思って
書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?