見出し画像

【読書】 『異世界でレシピ本を発行しようと思います!』 1巻

『異世界でレシピ本を発行しようと思います!』 1巻

あらすじ
レシピサイトを運営するほど料理好きな琴子は、ある日突然異世界へ迷い込み、食堂を運営するマリアに拾われる。料理で異世界に馴染んでいく中、琴子は「食」にトラウマがある美形騎士団長と出会う。一緒に料理を作ることで問題解決を目指す中、いつしか二人は惹かれあっていく。しかしその恋には大きな障碍があり――。
 
書籍情報
書名︙『異世界でレシピ本を発行しようと思います!』 1巻
画 ︙小埜聖華 (オノセイカ)
原作 ︙櫻井みこと(ツギクル) (サクライミコト ツギクル)
キャラクター原案 ︙漣ミサ (サザナミミサ)
レーベル︙モンスターコミックスf
発売日︙2022.08.10
定価︙704円 (本体640円)
判型︙B6判
ISBN︙9784575414677

Amazonより引用

色々なジャンルの色々な本を読んでみよう週間の一冊。
つまり、あえて、自分では選ばない本を読んでみよう週間です。
さて、本書。
内容よりも何よりも、お料理漫画なのに...漫画に登場する料理が美味しそうに見えない...。
同じ物語でも、違う漫画家さんが描いたら...そんな残念気持ちに苛まされる本でした。

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?