見出し画像

【夏休み2022】③

昨日は東海
関東地方は
台風の影響で
外出はままならず
朝からのんびりと
お家で過ごしていました。

ブランチは早速
昨日購入した
ベーコン

主人
作ってくれた

画像1

カルボナーラでした。

卵は卵黄のみ。
36ヵ月熟成した
パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズ
隠し味にニンニクも。

手前味噌で
恐縮なのですが
我が家は娘も私も
何処ぞの
三つ星レストランよりも
主人が作った
カルボナーラが
世界一美味しい
思います。

画像2

午後は各自、
別々で
・娘は持ち帰りの仕事。
・私はハマっている
韓ドラの

続きを視聴。
・主人は読書。

夕方6時過ぎには
台風は通り過ぎて
雨も上がりました。
夜は恒例の
飲み会です。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

画像4

おつまみは
私が杏さん
動画内のレシピを

真似して作りました


茄子の豚バラ巻きの蒸し料理です。

飲みながら
娘が持って来た
ゲーム

画像5

画像6

それぞれの
価値観の違い
大笑い

((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))

楽しく夜は
更けていきました。

つづく。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?