見出し画像

朝一コーチングはじめます!クライアント募集します!

こんばんは。
剛腕です。
新たな挑戦をします!!

4月に就職し大体仕事のタイムスケジュールも固まってきました。

そこでコーチングセッションを受けるクライアントを募集します。

何か変わりたい、成長したい。
現状に不満だ。
成績が上がらない。
覚悟がない。こわい。
やる気はあるがどうしていいかわからない。
本気で人生と向き合いたい。

どんな理由でも構いません。

しかしありたい姿だったり、心の声はどうなのか、
目標に向かって走りたいけど1人じゃなんかできない。

そこで朝一コーチングを始めます!

私のこと、どんな人なの?っていう疑問もあると思うのでここで簡単に自己紹介をさせていただきます。

現在23歳社会人一年目の大手町にある商社で営業マンをしていますFラン大学出身で学生時代はほぼ野球に打ち込んでいました。ポジションは投手です。

私は高校は寮生活、高校から大学までは一度もレギュラーとして試合に出た事はありませんがチームのキャプテンだったり投手リーダーを務めてきました。

勉強は苦手で就職活動のときにどうなりたいのか何を大切にしているのか、自分に向き合う時間が増えて
そこでAKIOBLOGさんがきっかけでコーチングに興味を持ち、コーチングを受け自分もコーチング提供したいと思い、昨年夏からTwitterで募集していました。

現在はTCS認定コーチです。

身内や友達経由の紹介で提供したり、Twitterではじめて連絡を頂きコーチングを提供したりしてクライアントの数も15名を超え、社会人になり新たな挑戦ということで取り組みます。

この朝一コーチングは朝活をしたい方には特におすすめでやらざる得ない環境に身を置くことができます!!

概要は週2回 平日の朝コーチングをして1日のスタートをきるというものです。

GOAL設定を行い行動していきたい方、自分のやりたいこと気持ちどうしたらいいかわからない方なんでもいいので1日を熱く泥臭くやり抜きましょう。

期間は1ヶ月で計10回のセッションを予定しています。

初回と最終回だけ朝ではなく都合の良い日程でセッションして朝は計8回15分のセッションとします!

はじめてのことなのでやりながら変わっていくこともあるかもしれませんが、


月木曜日枠と火金曜日枠で分けようと今のところ思っています。

応募が多かった場合、水土曜日という選択肢もやりかねます。その時は要相談しましょう。

料金は10,000円とします。

間違いなくこの金額は自分の変わる自己投資、未来への決断をする為の値段だと思ってください。

朝一でコーチングをして最高の時間に人生にしましょう。

通常のセッションの方(1時間×6セッション)も募集します!そちらもご連絡下さい!

noteのコメント、TwitterのDMなんでもご連絡お待ちしております!


https://mobile.twitter.com/ta1coach



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?