お空の上の約束の事柄、、、お空以上1位の物事のデッド・オア・アライブ

お空の上には決めてきた過去生が全星誰しもあるからやり遂げなくてはいけなくて、お空以上1位とデッド・オア・アライブ。

例えば約束の地の一人暮らしマンションにはちゃんとお空以上1位の期間にベストワンの瞬間で住み始めましょう、などです。

把握担当は聞かれたがってます。ノド【=チャネリングスキル】で。

ゴーサインの1番強いのはリーダーだけです。

私たちは、役割をサイキックとノドの話し合いカンファで見てお空以上お空通りを練習しました、今やプロイです。

決め兼ねたら開運のリーダーに頼り切るとかね。

数は把握担当のリリィ=ピカソーにして見続けてやってみちゃうとか。

重たい内容のときは、お空の上で決めてきたキッカリ通りにしてます。

ついてないときが続いたらお空の上以上1位シバリにし続けてみてます。

ノドにはチャネリングスキルって言う名前で、運命の友人ガチ友ガチノド全員が居るからね、お空のベストワンを、みんなで楽しみながらこなせていける練習してみようね!

怖かったら開運のリーダーで!チャネリングは。(笑)


リーダーがLINE鑑定アカウントアタマの薬王仙教に送ったプレゼント画像です!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?