マガジンのカバー画像

ええねん気功 動画

14
運営しているクリエイター

記事一覧

遠隔リンパヒーリング動画/浮腫みの調整


リンパヒーリングの動画を作成しました。



今回のリンパ調整の仕組み。
・リンパ系の気を入れていく(肉体層に)
・オーラ1層目の維持を助ける。(循環エネルギーをサポート)

・二次的な効果や変化は人それぞれ。
・その他いろいろ必要な効果(毎回違うらしい)


年末の浄化の大祓い(おおはらい)に。

年始以降に視聴される方には
ちょっと早いお年玉です。🤗

ちなみに、遠隔ヒーリング動画の効果は
もっとみる

目標設定/イメージワークに自信がもてないという方の悩み

昔にライブ放送した時の映像。

イメージワークに自信がもてないなら

→イメージワークが上手くいっているというサインを、たくさん、違うパターンで創る(他人からの反応を受けとる等)

才能が開花してくると、イメージワークやエネルギーワークが上手くいっている時の体感力も増します。自分だけのサインも創れます。

悩まれる方は、そこにいたるまでに自信や確信をもてないのです。

遠隔ヒーリング/ガン、腫瘍

https://youtu.be/gnUlOuDxVfU

収録日より私自身の能力が上がっていますので、それに付随して遠隔ヒーリング動画の効果も上がっています。
今日の私の体調だと、肉体の気の滞りを改善するサポートエネルギーが入ってきます。人によって日々、必要な調整効果は変わります。この動画では、腫瘍を改善する意図ももちろん入れています。

ガンヒーリング動画へのご質問に答えました/ガンについて/癌と人間のエネルギー/ガン転移

1:48 ガンについて ガン
が出しているエネルギーについて
4:30 転移や病巣。肉体だけを視ていては何もわからない
5:11 肉体層より先に、オーラや身体のエネルギーが不調になっていることが多い
7:30 現代の実験には人間の意識エネルギーが入っている。それにより、研究者が無意識に期待するような結果が出る。
9:05 人間を司る設計図がある
12:20 寿命について
15:56 話を聞くだけで
もっとみる

病気の不安感にヒーリング

0:16 ヒーリングはじまり
0:31 オーラのヒーリング~肉体を含めたヒーリング
1:38 他人の病気の不安感を手放すヒーリング(他人からの影響を手放し)
2:16 病気に対する記憶のクリーニング全般(潜在意識)
・病気という言霊クリーニング
・身体への反応をクリーニング
9:25 頭のヒーリング(眼)
眼から入ってくる情報や記憶のヒーリング
14:18 気持ちのヒーリング
気持ちが高揚できるよ
もっとみる

遠隔ヒーリング/肉体浄化/体内に蓄積した放射線や電磁波のエネルギーをクリーニングするエネルギー

検査が続く方や、日頃から大量のパソコンや電子機器に囲まれた環境で働いている方にもオススメ。


□体内に蓄積した放射線や電磁波のエネルギーをクリーニングするエネルギー。

□レントゲンやマンモグラフィーなどによる検査が続く方へ。

□衝撃波による結石粉砕治療の経験のある方へ。

□パソコンや電子機器などから浴びたエネルギーが蓄積してるな~という方へ。不必要なものを排出。体の環境を整えるエネルギー。

帯状疱疹のリーディング

撮影アプリの問題で、動画の後半で録画が終わってしまいました。
帯状疱疹のお話メインではなく、派生して色々話しています。

#055 チャネリングして降りてくるシンボル 施術文字 ヒーリング/ええねん気功

2:16 第1チャクラ
4:04 情報のおろし方について 人間のエネルギーを中立にする絵
6:25 金運
7:10 眼精疲労
7:40 精神層 メンタル
7:50 チャクラを視覚化する
9:20 ストレートネック 頚椎調整
9:40 第8チャクラ ハイヤーセルフ
10:06 顎関節調整 頭骨調整
10:35 うま味がええねん 卵シリーズ
12:43 中立 中心
15:20 梵字系 宇宙っぽい
もっとみる

ええねん気功/#073 / 緩和ケア/手術後の痛みや熱のケア/細胞再構築/疼痛コントロール/筋肉疲労/遠隔ヒーリング

手術後の痛みにお困りの相談者さんのために、撮ったものです。
同じような痛みや症状にお悩みの方のお役にたちますように。




慢性疼痛や手術後の痛み緩和ケアに。
頭部や患部にエネルギーを浴びるイメージでご視聴ください。

筋肉痛や、慢性的な肉体的疲労にも。

連続視聴ok。音無再生okです。

肉体層から、エーテル層メインでヒーリングします。