相談者さんから、お礼のメッセージ📨🙌📮

あるオペの術前・入院中・術後のヒーリングサポートをさせていただきました。

メッセージをくださった御本人様から掲載許可を頂いていますので、シェアさせていただきます。
⬇ ⬇ ⬇
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

❇予想以上の回復具合に担当の先生もビックリしていました───
❇お蔭様で元気に過ごせています─────

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

もっとみる

あの人のガンを治す

3年前の記事から・・・

その後の経過は不詳ですが、

きっとご自分の人生を生ききっておられると思います。

白血病の患者さんの友人5人が集まって「あの人のガンの治し方がわかる過去生へ」グループワーク仕様録音版をされました。
どんな結果が出るのか? とても不安だったそうで、患者さんには内緒で友人宅に集まってのグループワークだったそうです。
結果は・・・
過去生を見るパートから何人かがすすり泣きを始

もっとみる
日々是好日
2

公的健康保険の対象外となるガン治療、民間医療保険が活用できるときー千葉県放射線医学総合研究所での取材をもとにー

皆さんは、もしガンに罹患したときのことを考えていますか?

日本における医療技術の進歩により、ガンの治療方法も多くなっています。一般的にガンの治療には、抗がん剤治療、手術、放射線治療などといった方法が思い浮かぶと思います。治療法によっては、公的の健康保険が対象にならない場合もあり、この治療を受ける場合には民間の医療保険を頼らざるを得ません。

もっとみる

打膿灸

3年前の記事から・・・

良い子な町の鍼灸師さんは、こんなリスキーな灸は絶対にしないだろうな〜

だって、火傷痕が残るからね

病の意識体さんはいつも言います。

「死ぬ気でかかってこい!」

本気=死ぬ気=必死 

だから、あえてガン治療の1選択肢に打膿灸も入れています。

まぁ、こっちが本気でも、ガン患者と家族は本気じゃないからな〜(;^^)ヘ..

打膿灸とガン治療のお話
打膿灸は古代にはよ

もっとみる

【ガン治療】丸山千里教授が開発した特効薬:丸山ワクチン

ガンに効くと言われている丸山ワクチンのご紹介です。

今後も皆さんの人生が豊かになる、色々なジャンルの話をしていくので今回の動画で何か学びになりましたら、チャンネル登録していただけると嬉しいです!

YouTubeのチャンネル登録はこちら ➡https://www.youtube.com/channel/UCfgQDHVmoB5fuuVlpi-sk9g/featured?sub_confirmat
もっとみる

かたじけないm(__)m

統合医療のお話

昨日の夜は、ZOOMで「統合医療とサプリメント」という題材のお話を聞きました。以前「統合医療と心」の回にもお話を聞いたんだけど、本当に面白かった。

日本人の2人に1人はかかると言われるガン。かかった方のうち完治できるのは3人に1人なんだって。そう聞くと本当にまだまだ怖い病気です。

その治療については一般的には手術、抗ガン剤、放射線が知られているけれど、ガンは「ガンになった原因」を無くさないと必

もっとみる
読んでくれてありがとう!
4

子宮体ガン⑤〜体ガンになって変わった事〜

子宮体ガンについてこれまでの話に入れ込めなかった事を最後に書きたいと思います。

①不調のサインに気づくための知識をもつ

以前、高校生の頃から生理不順っぽかったという話を書きましたが、子宮体ガンになるまできちんとした治療を行っていませんでした。今振り返ると、中学生の頃は生理の量も多く激しい痛みを伴っていましたし、高校生の頃は生理が止まってしまう事がありました。社会人になってからは数ヶ月生理が止ま

もっとみる
スキありがとうございます!
2

子宮体ガン④〜病変が消失するまで〜

手術と飲み薬(ヒスロン)での治療開始。ヒスロンの副作用予防方法と数回の手術、その後に待っていた不妊治療の病院探しについてのお話です。

①ホルモン剤(ヒスロン)の副作用予防

子宮体ガン③で手術と飲み薬(ヒスロン)で治療すると書きましたが、このヒスロンという薬は副作用がたくさん!!血栓、体重増加、更年期障害のようなホットフラッシュやイライラ感、ウツ症状、倦怠感etc。特に言われたのが血栓ができたら

もっとみる
ありがとうございます!励みになります!!
3

子宮体ガン③〜名医に出会う〜

紹介された名医に状態を診てもらうと、子宮体ガンとの診断。その場で治療方針も手術日も決定。あれよあれよという間に初回の子宮内膜全面掻爬手術へ!というお話です。

①治療方針がスパッと決まる

子宮体ガン②で紹介を受けた名医に診てもらうべく、別の大学病院へ。とても人気の先生で予約がとれたのは約1ヵ月後。今まで調べた結果と採取した細胞のプレパラートetcを事前提出し、いざ初診へ!私の夫は軽度の知的障害を

もっとみる
スキありがとうございます!
3

光の前世療法:ガン治療篇

ガン患者さんから「光の前世療法(個人ワーク):光との対話で、具体的にどのようなことを尋ねたらよいのですか?」とのお尋ねがありました。

個人ワークは100%患者さんご本人が主役です。

催眠誘導に入る前に1時間ほどかけて、光との対話:光さんへの質問事項をお尋ねします。

光さんへは何でも、いくつでも質問することができます。

ガン患者さんは食養生が大切なことはよくご存じです。

ただ、どの食養生が

もっとみる
ありがとうございます!
4