見出し画像

【企画】❣️スキした人埋め込み❣️&フォロバ100%(100人限定⭕️)


💛最近少しづつフォロワー様も増え、pvも伸びてきてるので今回はnoterの方たちともっと盛り上げるためにスキした人埋め込み&フォロバ100%企画を開催致します!本日から3/10まで!💛

企画詳細

この投稿にスキしてくれた人たちを100人限定で埋め込ませて頂きます。(100人も来ないかもしれませんw)

投稿は10人ずつに分けて次の投稿10個で埋め込ませて頂きます🚀🚀🚀

なぜ100人で10人ずつだと言うのもよく何百人も1つの投稿にまとめて埋め込んでも見てもらえないですよね笑

なので、記事の段落やトピックの間ごとに3人ずつくらいで分けながら埋め込みできたらと思います。

アフィリエイトみたいなメディア広告みたいに紹介いたします💛

あとのなぜ10人ずつの理由は自分がもし50人来て50人分を一気にするのがイヤだからですw

応募条件

⭕️noteに1つでも投稿してる方なら誰でも可
⭕️100人まで

応募期間

本日(投稿日)から3/10まで



さいごにフォローしてくれたら嬉しいです❣️英語にキョーミのある方はぜったいフォローしてください!仲良くしましょう🙌

今ならフォロバ100%です🥰🙌🤝



先週人気だった記事はこちら





#海外  #海外ドラマ #英語 #英語学習 #英語学習法 #英会話 #日常英会話 #オンライン英会話 #英語勉強 #エッセイ #コラム #留学 #アメリカ留学 #イギリス留学 #語学留学 #語学 #語学勉強 #海外生活 #note海外組 #学生 #社会人 #toeic #語学学習 #英語初心者 #ビジネス英語 #語学学校 #語学習得 #note #写真 #日記 #毎日note #note毎日更新 #大学生 #企業 #副業 #スキル #就活 #海外移住 #海外旅行 #英語の勉強 #英語日記 #noteつづけ方  #英語留学 #海外留学 #語学留学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?