見出し画像

大学に進んで「この人すごいな!」と思った人の特徴

こんにちは。
ナマケモノの勉強術です。

今回は、「大学に進んで『この人すごいな!』と思った人の特徴」について、clue zemi 講師それぞれの考え方を紹介していきます!

永井(早稲田大政治経済学部)

大学時代から社会人として活躍する片鱗は見えていた!?

詳しくはこちら↓



今田(東北大学院医学系研究科)

今やっていることがあなたの強みになるかも?

詳しくはこちらから↓



佐藤(東北大学院工学研究科)

エグみたっぷり!「大学に進んですごい上にやばい!と思った人」

詳しくはこちら↓
https://note.com/clue/n/n7df975b43164


佐々木(東北大学院理学研究科)

すごい人の学び方とは?

詳しくはこちらから↓




阿部(宮城大学食産業学群)

もちろん高校にもすごい子はいましたが、大学はなんだかレベルが違う気がします

詳しくはこちら↓


clue zemi の詳細・お問い合わせはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?