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2022年6月の記事一覧
今すぐやると集客できる3つの方法
こんにちは。鈴木貴之です。
集客とは非常に奥が深いもので、いくら語っても語りつくせないものです。
だから毎週一回ニュースレターを送っていますが、まだまだお話したいことが沢山あります。
語りつくせないくらいあるのですね。
でも、それだけ色々あると全部を理解するのは難しい。
だから、特に「すぐに効果のある方法」について3つお伝えしたいと思います。
これ、やれば集客できます。
正直、有料N
理想の生徒と「自分にとって都合の良い生徒」は違う
こんにちは。鈴木貴之です。
現在新しい電子書籍を執筆中です。
タイトルは『ゼロから始めるピラティス教室のインターネット集客 ~本当に集客できるホームページ・ブログの作り方~』。
ピラティス教室の先生がいかにしてインターネットで集客していくか、と言うお話です。
執筆していく中でターゲッティングの話になったのですが、その際によくある間違いを伝える文章が他の業種の方にも役に立つと思ったのでここで
価格を上げるタイミング
こんにちは。鈴木貴之です。
価格を上げるタイミングで悩む方は多いです。
私の元にもそのテーマでコンサルティングを申し込んでくる方もいらっしゃいます。
正直な話、いつでもどのタイミングでも上げたいなら上げたらいいのです。
「やってみたら意外に問題が起きなかった」
ということは結構あります。
しかしながら、「もし何かあったら・・・」と不安になることが多いことも事実。
「価格をアップしたら
シリアの『秘密の図書館』
こんにちは。鈴木貴之です。
最近、この記事を読みました。
Syria's secret library・・・シリアの秘密の図書館。
戦時中にあるシリアの中で、スナイパーの銃口から逃れながら爆撃された建物の下に埋もれる本を見つけ、秘密の図書館に運んでくる・・・
スナイパーに撃たれないようにするのはもちろん、尾行されないように気を付けなければならない・・・なぜなら、図書館の場所が発見されたらそ
WEB集客に『正解』はあるのか?
こんにちは。鈴木貴之です。
「WEB集客に誰もが当てはまる正解ってありますか?」
と聞かれた時、あなたならどう答えますか?
「ありますよ」と答えるか
「ありません」と答えるか
そこにはあなたのインターネット集客における考え方が凝縮されているように思えます。
ある人は「あります」と答えるでしょう。
でもよくよく話を聞いていくと、それは「だから自分のこの教材を買いなさい」だったりします。
あなたは見込客にリスクを背負わせていないか?
こんにちは。鈴木貴之です。
今コンサルティング中のクライアントさんとのやり取りの中で、
誰がリスクを負うべきか
という話が出てきたんですね。
この場合、リスクと言うのは「見込客が行動する」ということについてのリスク。
見込客があなたの発信する情報を元に何か行動を起こそうという場合、そこには「失敗するリスク」があるわけです。
あなたは自分が売っているものを買うことに対して「顧客側にリスク