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最近コンサルティングの依頼が多くて忙しくて長い投稿ができないのが残念! 今日は17時からイギリス在住の日本人の方とオンラインで体験コンサルティングを行います! 中々骨が折れる案件ですが、うまく未来を提示できるように真剣に望みたいと思います。

新しい電子書籍をキンドルで申請しました。 今回は電子書籍の他にペーパーバック書籍としても販売できるように手続きをしました。 内容は『ピラティス教室のインターネット集客』で、本当に集客できるようなホームページ・ブログの活用方法を書きました。 #ピラティス教室

どんな商品・サービスでも「必ず100%の人を満足させられるか?」と言われれば、まずそんなことは絶対にありえない。だから重要なのは ・自分の商品が(特に)誰にとって満足させられるか ・またそれを超えたものを与えられるか を知ることは大事。

現在新しい「小規模事業者の為のオンライン講座」を作成中。 仮題『15のマーケティング・ドライバー:売り物を変えずにあなたの事業の売上を最大化する15のアイデア』 ビジネスにおける「てこの原理」を聞かせられる15のポイントを説明するという講座です。

理想の顧客に「辞めたい」と言われたら

【一貫性】本記事を読むと、あなたは人生で数十万円得します。

新講座『売り物を変えずにあなたの事業の売上を最大化する15のアイデア 15のマーケティング・ドライバー』を来週月曜日に開催! てこの原理が効く15のポイントを押さえて売上を最大化させたいという方は必見の講座。この日だけこの価格です! https://www.street-academy.com/myclass/145657?conversion_name=direct_message&tracking_code=1aa53e80ca1eb18213e8b09480c2416

ターゲット層を決めてWEBで集客していこうという時「どうやったらその層の人を集められますか」と訊かれることがある。 それは言葉遣い・写真・選ぶ理由などその層の人に響くようにしていけばいい。全体の雰囲気としてその人とマッチすることが大事なのだ。 ※うれしいお知らせもらいました

あなたが影響を受けてはいけない人

結局集客やそのための情報発信において重要なのは・・・

ストーリーが集客に効果的だ、という話はよく聞くかもしれない。でもほとんどの人はうまく活用できていない。 マーケティング的に効果のあるストーリーを作りたい人は ①ビフォア・アフターがある ②その間にあなたの商品・サービスがある ③ビフォアとアフターを一致させる を意識してみて

15のマーケティング・ドライバー ~売り物を変えずにあなたの事業の売上を最大化する15のアイデア~

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売り方はとても大事。 何を 誰に どのように 言うかで、全く同じものを売っていても全く違う結果になったりします。

集客の勘所を間違えるな!