人気の記事一覧

鍼灸院の集客の肝は人!"人検索"される時代の集客の仕組みとは?

マーケターはすべからく本質課題に向き合うべきなのか?

テンポス発、地元のうまい店をご紹介するグルメサイト、 その名も「テンポススター」 英語、中国語表記もあり、インバウンドにも対応。 テンポスユーザー様、今なら無料で掲載可能です! 併せてテンポススター掲載店舗の応援口コミをいただく 「格付け診断士」を同時募集!

2018年観光庁の訪日外国人旅行者向けアンケート調査、 「もっとも満足した飲食」(単一回答)の結果は なんと1位は肉料理!そして2位ラーメン、3位寿司 日本のグルメそのものが人気といえるのではないでしょうか。 お客様のお店もテンポススターに掲載してインバウンド集客しませんか?

【スモールビジネス起業家のためのクルマの節税方法】 私は沖縄在住なので移動のための交通手段は主にクルマです。妻もクルマを持っているため、私のクルマは仕事専用に使っています。知っておけば得するクルマに関する節税の考え方をまとめました https://blog.infowave-okinawa.com/archives/11444

今すぐやると集客できる3つの方法

「人と会う」事で化学変化が起きる

「何を伝えるか」って大事なんだけど「どう伝えるか」もすごく大事。良いことを伝えても反応がないという場合は伝え方の問題であることが多い。 特に商品特徴を伝える際に「それが顧客にとって重要な機能である」ことをちゃんと伝えないと素人は理解できないことがある。そこから文章を作っているか?

今、目の前に見えているものは何?

ビジネスでの「迷い」には意味がある

集客にお困りなら!

ストアカで開催している『Googleマイビジネス(MEO)活用講座 登録方法ではなく使い方』に頂いた感想。熱い感想は何よりの宝物。地道だけど、集客できるようになる人が増えればうれしい。 ↓↓オンライン講座の詳しいご案内はこちら↓↓ https://www.street-academy.com/myclass/91228?conversion_name=direct_message&tracking_code=bb8a97463c05f2024e1a0c91a9a12d3d

講座を受けてくださった方からのご感想 「情報がネットで検索出来てしまう中で、実践的で理にかなった内容でした。 理解も深まり、すぐに始められそうです。 目先の小手先なものと違い、地域の方に長く愛されるやり方だなと感じました。 ありがとうございました。」

ビジネスを安定して発展させる為に必要なもの

タオルから学ぶ顧客数を増やしてさらにハッピーになってもらう秘訣

GWで妻と訪れた海の駅とビジネスの話

ホームページを「箱」に例えて集客を語ってみる

エクステリア工事業者の方からの集客コンサルティングご感想

改善vs.新しい機会 あなたが売っているものは?

理想の生徒と「自分にとって都合の良い生徒」は違う