見出し画像

エクステリア工事業者の方からの集客コンサルティングご感想

こんにちは。鈴木貴之です。

3~4年ほど前に大都市圏のエクステリア業者の方のWEB集客支援をしたことがあります。

この方から連絡があり、事業を次のステップに進めたいのでまたサポートしてほしいと依頼を受けました。

この方にアンケートを取らせていただき、その結果このような言葉を頂きました。

ホームページからの集客、ホームページ内の魅力のある文章の書き方に悩んでいた。
全てお任せではなく、自身で考える事も多くて非常に役に立ちました。
コンサル終了後はHPの文章でお客を惹きつけることができたため、問い合わせが何倍にも増えました。全て対応していたら体がもたないのでストップするほどです。

大都市圏のエクステリア工事業のクライアントさん

このように言っていただけるのはうれしいですね。^^

次のお役に立てるように頑張ります!!


利用されたサービス


本格的なコンサルティングの前に体験コンサルティングも行っています。


宮城県内の方は直接お伺いしてコンサルティング・施策の実行も可能です。


毎週月曜日の朝に「すぐに使え、効果が高い集客と事業発展のアイデア」をニュースレターでお届けしています。
月曜日にそれを知り、計画を立て、1週間で実施する。
これを繰り返すと1年で52個新しいアイデアを得て、実践することができます。それだけで1年後にはあなたの事業は大きな発展を遂げているでしょう。
購読は無料。今すぐ下記のリンクをクリックしてご登録ください!!
(購読特典あり! さらに6月20日までご登録の方にはブログ記事を書く時に使える『GBP・SNS・ブログ投稿シート』を期間限定でプレゼント! これを片手に記事を書くと投稿の為の時間が短くなるでしょう

アイデアを実践したい人の為のコミュニティー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?