田中 葵@AZTORY代表取締役

楽しい方に転がってたら社長になってた人です。 採用ブランディング企業を経営しています。

田中 葵@AZTORY代表取締役

楽しい方に転がってたら社長になってた人です。 採用ブランディング企業を経営しています。

記事一覧

ギャルから社長になるまでの10年間。

皆さんこんにちは。AZTORYの田中葵です。 2022年11月の起業以来、死ぬほどバタバタしながら約1年半が経ちました。 最近「2児の母」としてのキャリアや「独立」について問…

リファラル採用を実現するためにやるべきことって?『採用×広報』で叶う企業ロイヤリティのお話し

皆さんこんにちは!AZTORY代表の田中です。今回の記事では、年間250名採用80%リファラル採用の実績から考えた『企業ロイヤリティ』の構築についてお話ししていこうと思い…

ギュギュっと距離を詰める社内広報!全拠点・全部署を繋ぐインナーコミュニケーションとは

皆様こんにちは。採用広報の葵です! 本日はわたしがとっても大事にしているインナーコミュニケーションについてまとめました。現在、採用ブランディングを中心に発信して…

【SNS運用×ライター】ゼロイチ採用広報の10を綴ってみた

こんにちは!株式会社TAPP採用広報の田中です。これまで執筆していたnoteは会社の公式アカウントに切り替えまして、いよいよ私個人のnoteを開設いたしました。 2019年の1…

ギャルから社長になるまでの10年間。

ギャルから社長になるまでの10年間。

皆さんこんにちは。AZTORYの田中葵です。
2022年11月の起業以来、死ぬほどバタバタしながら約1年半が経ちました。

最近「2児の母」としてのキャリアや「独立」について問われることが多いので、このタイミングで起業ストーリーも含めた私の半生を、私が話す言葉でお届けしようと思います。

参考にならないことの方が多いかもしれませんが、クスッと笑えたり、誰かの勇気になればとっても嬉しいです。

タフ

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リファラル採用を実現するためにやるべきことって?『採用×広報』で叶う企業ロイヤリティのお話し

リファラル採用を実現するためにやるべきことって?『採用×広報』で叶う企業ロイヤリティのお話し

皆さんこんにちは!AZTORY代表の田中です。今回の記事では、年間250名採用80%リファラル採用の実績から考えた『企業ロイヤリティ』の構築についてお話ししていこうと思います。

リファラル採用とはメンバーからの紹介で組織形成していく 人が人を呼ぶ 採用手法。マッチング率の高さ・離職率の低下・生産性向上・カルチャー浸透の強さ・採用コスト削減・転職潜在層の採用 など売り手の人材市場を勝ち抜きやすくメ

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ギュギュっと距離を詰める社内広報!全拠点・全部署を繋ぐインナーコミュニケーションとは

ギュギュっと距離を詰める社内広報!全拠点・全部署を繋ぐインナーコミュニケーションとは

皆様こんにちは。採用広報の葵です!
本日はわたしがとっても大事にしているインナーコミュニケーションについてまとめました。現在、採用ブランディングを中心に発信していくカルチャーの整理や社内広報の企画も進行中ですが、どの環境でも感じるのが ”社内の協力” なくては進行の難しい業務がたくさんあるということ。

・社内広報のゼロイチ立ち上げ
・会社全体の調律、連携

ふわっとしたものを可視化することによっ

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【SNS運用×ライター】ゼロイチ採用広報の10を綴ってみた

【SNS運用×ライター】ゼロイチ採用広報の10を綴ってみた

こんにちは!株式会社TAPP採用広報の田中です。これまで執筆していたnoteは会社の公式アカウントに切り替えまして、いよいよ私個人のnoteを開設いたしました。

2019年の1度目の育休復帰から人事部に配属されて今や『うちの広報と言えば葵さん』と社内で浸透してきたのですが、ここに辿り着くまでには道のりがありました。

今回の記事では

こんな方のお役に立てたら嬉しいです。

・・・

採用広報は

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