見出し画像

私の誕生石、あまりメジャーじゃないのよね【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

ごめんなさいー
下書きのまま公開しておりました
あわわ、どうしちゃったのかしら

大急ぎでこちらをお届け


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日はビイルを3本だけにしとこうと思ったのに
暑かったからつい…
冬の寒い時にも「寒いから飲まなきゃだわ」と飲むんですのよねー

みなさま、お飲み物は熱いのと冷たいの、どちらがお好きですか?
私は断然アイス!
氷たくさんで冷たーいのが好きよ
今日はアイスココア飲みました

1日の中で寒かったり暑かったりで体調崩しそうー
みなさまお洋服で上手く調節して
お風邪など召されませんように!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,799件

#最近すきな動画

2,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?