見出し画像

見逃しちゃった!【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

朝、新聞読んで観たいTY番組のチェックするのね
忘れないようにその時間にケイタイのアラームセットするの
間違っちゃったのかしら、アラーム鳴らなかったのようー
ママンと私の大好きな重ちゃんのドラマ
楽しみにしてたのになあ
再放送あるかしら?
ママンに明日、どんなだったか聞こうっと
うーん残念


今日はこちらの1曲をどうぞ

 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

さ、ビイルビイル!
…と思ってたのに、朝のルーティンするの忘れてたー
昨日はレンタルなモップの交換日だったの
それでペースが乱れちゃったのかしら
今からするわ、のど乾いてるのになあ

私は毎日、年末年始も少しお仕事があるの
なるべくしなくて済むように下準備がんばり中よ
ああ目がしぱしぱするー
みなさま、長い時間netする時には、お休みしながらにしてくださいませね

今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?