人気の記事一覧

トニー・レオンやら、錦戸亮やら

12日前

絶賛ロス中『おっさんずラブ』

1か月前

1998年に放送した人気テレビドラマ『GTO』の紹介をしていきます。

3週間前

2020年に放送したドラマ『この恋あたためますか』を紹介していきます😊

5日前

テレビ=オワコン論は本当か? 岡室美奈子『テレビドラマは時代を映す』特別試し読み

「不適切にもほどがある」第1話~2話視聴しました。 昭和世代をくすぐる小道具やセリフにあふれ、突如ミュージカルになるのはシャボン玉ホリディ―?(´-`) 。 生きづらい令和社会を、昭和の不適切バイタリティーが打破していくお話ですね。最後回はどう着地させるのかな?(´-`)

2か月前

サイトマップでは、ないけれど…

2か月前

ドラマ「ブルーモーメント」を見て語りたい3つのこと

17時間前

「不適切にもほどがある!(第10話)」その時代で生きずらくとも、未来は君に寛容であるかもしれない

ベルばらに魅せられて!【ときどき聴きたくなるキムタクドラマ主題歌3選!!!】

2週間前

日真名氏とびだす

4か月前

山田太一全作品インタビューを、スタジオジブリの小冊子『熱風』で連載します!

4週間前

八百万町に行ってきた

あいらぶゆうこ えいごでね。

4か月前

年末年始休みに入り今まで見てなかったVIVANTを見ています。すごい伏線が貼られていて面白すぎる。リアルタイムで見たかった。7話まで一気に見たので大晦日までには全部見られそう。

-映画紹介-「不適切にも程がある」 2024年を代表するテレビドラマだと言い切るのは不適切?! 

TVドラマがドル箱になった弊害

今日もお疲れさん

-映画紹介-「イノセンス 冤罪弁護士」 大学2年の時とつぜん法学部に移籍しその後冤罪専門の弁護士になった男の真の目的は・・・

「日テレ」と「小学館」と「セクシー田中さん」のチーフ・プロデューサーとで、4月から放送予定のTVドラマがあるそうです😱 しかもまだ完結していない漫画原作とのこと😱この新しいTVドラマは当然、今回の件を想起させるので、放送できるのか?これもあって、日テレは経緯が説明できないのかな?