見出し画像

月曜日の気だるさも嫌いじゃないわ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

週末終わっちゃったー
おかげさまで充実したお休みになりましたわ
お仕事は最小限にして、子猫とくっついてばかりだったわ
お休みくらいはビイル増やしてもいいかしら、とも思ったけれど
節約強化+暑くてお買い物に行くのが億劫だから
3本をキープしたのよ
キツイかと思ったけれど、なんとかなるものね

今日はこちらの1曲をどうぞ



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

もう朝のルーティンもおつまみ作りも済ませてるの
今日のおつまみはおひたしっぽいのを2品よ
1つは小松菜、もう1つはおくらなの
いつも狙っててもSALEにならないおくらを
5%オフの日に思い切って買ったのよ、今日は4本使ったわ

みなさま今週もおすこやかに、楽しい週にないますように!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?