見出し画像

もこもこで、なんだかヘンなのよね…【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

妹ちゃんにもらった手編みのマフラー
それがね、巻き方がよくわからなくってね
もらった時に巻いてもらったのは、とってもすてきだったんだけど
自分でしてみると…うん?何だか違う気がするわ
マフラーって難しいのね
でも慣れるまで、いろいろ試してみるわ


今日はこちらの1曲をどうぞ
日本語訳の歌詞はこちらよ
TVで連続放送とかしてくれないかしら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

毎日メイルするダイエット友達がいるの
ひと月に1回、目標達成したらごはん食べに行くことにしてるんだけど
しばらく行けていないのね
2人とも成長中なんですの
私は暴飲暴食してるので仕方ないんだけれど
彼女はジムも食事も頑張ってるのに、どうしてかしら

寒い日が続いております
みなさまどうぞあったかくしてお過ごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?