見出し画像

この季節、美味しい物が多すぎるー(と、年中言ってる)【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

仲良しのママからお誘い
「明日朝飲みしない?」
うーん、とっても行きたいんだけれど、明日出社なのよね
残念だけど、またにしていただいたわ
あーおでん食べたい、やきとり食べたいー

今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
 

私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

節制する!って決めたのに
昨日は早くも暴飲暴食だわよ、情けないわあ
今日こそはヘルシーおつまみでビイル控えめにするわ

今週中に、断捨離をちょっと進めたいのよね
リサイクルショップに持って行くのを、年内にしてスッキリしたいの
がんばってみるわ

みなさま、年末の大掃除なさいますか?
私は特別な事は全然しないの
そのために毎日こまめにお掃除してるんだもんっ!とひらきなおってます
でも、キッチンの換気扇のシート、そろそろ取り替えなきゃだわ
気がのらないわあ

みなさま今週も楽しい1週間にしましょうね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?