見出し画像

トレーニング日誌45

本日の体重、54.8kg。
前回測定から0.1kg減。
最近体重が減らないから、もうちょっと意識していかないと。

今日も跳び箱練、って思ったんですがどうも足が痛い。
ふくらはぎではなく、太もも。
前回のトレーニング日誌で子供と張り合った反動かもしれない。
詳しくはこちら。

という訳で、今日は怪我対策として15段で踏み切りや助走を意識した練習。
思った以上に身体は動いた。

フレームアウトしそうなぐらい高さが出てる

足痛くてこれは、調子良いぞ。
ただ、こういう時って決まって怪我をする。
我慢我慢と自分に言い聞かせて、今日は15段で打ち止め。
そろそろ19段、跳べるかも。

その後上半身トレに移行したけど、跳び箱の疲れが残ってて締まらず。
やっぱ、体力的に2つともがっちりやるのはキツいね。

上半身の持久力はやってないとすぐ落ちるなあ。
もっと鍛えないと。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#運動記録

3,995件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?