見出し画像

今、何すべきかが、永劫の分かれ道


本文

急がなければ、地獄は、永劫!

急がなければ間に合わない!確かにまだまだ遠い未来、永劫の先のはなしでは、ありますなれどもその先が、救われなければ我々の、行きつくところは、地獄の地獄!

ブラックホールと潜む影、自身が抱える黒い闇、あばかなければ、行きつく果ては、果ての果て、ではありまするが、地獄は地獄!地獄、地獄で済ませぬ、苦しみなどは遠うの果て、生き地獄の、その何千倍、何億倍もの苦しみを、永劫つくさな、成らぬ事、わたくしひとりの闘いで、済みませぬ事、先に申しておきますぞ!

死ぬほど楽な事ないが、死んでも死んでも、生き地獄!

コロナは両刀その扱いを、早う気付かな、おそかりですぞ!

地獄はあなたの、命の中ぞ!あなたはあなたの命の中ぞ!

それを忘れず今何すべきか!

巻き沿い食ってもおのが命、おのれがたすくに御座います。

善が善だとお思いかい?

善が善だとお思いかい?正義が、正義と、お思いかい!

悪知らずして、何わかる!

邪なる悪が灰汁の悪!

悪に愛なきその正義、灰汁に愛なきその正義!

それを、邪成る正義と、申します。

邪なる正義と、ジャーナル正義!

どちらも、じゃー成る正義かな!

苦しゅう㋒成ったら毒を吐く、欲しゅう成ったら毒を飲む!

全ては、世間の灰汁なる故と、ジャーナル正義に頼んでみても、邪なる正義に頼んで見ても、灰汁を悪きと棚に上げ、自己の正しに、絶対心!

絶対などは、絶対以外にありもうさん!

仏さまでも、悪読み間違えて、悪正さんとこの始末!

全てが、仏であったなら、狂いも狂いと成りもうさん!

理狂が狂いて天国と、地獄の境を、作ったからに、理狂活かさなコロナぼけ!

ブラックホールと、こころの影に、巣食う悪魔は、地獄の戦士!

早う、気付かな、キリストさんも、偽のキリスト、連れて来る!

命がけぞ、この理狂!ブラックコロナの闘いに、金も儲けな、勝ちないぞ!

性のけがれに遊んでる、ひとも救わなこの理狂!

ブラックコロナで永劫の、地獄の闇に閉ざされま!

早う、計算したらんと、ブラックホールの闇の口、宇宙をすっぽり、飲み込みま!

この問題の、第一原因、セダンの義!

第二げいいん、セダンの祖!

題3げいいん、ハムラビ法!

ユダヤの国にゆだやいず!

イス・、ライムの国にイスラ・イル?

イス。・ラエルに華作く、イスラエル!

ゆだやは、癒堕矢にルシ・フア・エル!

みなが忠義を果たしたならば、こんなモンダイ、ちょちょ著義巣(ちょぎす)!

狂う早生(わせ)たる、おてんと様に、なんの勝ち目が御座りま生(しょう)ぞ!

PaTTO(パッと)、花咲く乙姫様の、パッと散り行くあざやかさ!

早う救わなこのコロナ!いつまで経っても、立ち行かぬ!

ユダヤが神の選民と、すもうの国の、孫の孫!

教えた神は、何故(なにゆえ)の、御用のありて、そうしたか!

みなで、考えしぼらんと、100点満点、もらえません!

100点満天この夜空!

かわらん、内に、走らんと!

待ったは、聴かぬこの将棋!

舞って、蒔いたる、不思議の、種の、数えあげれば、神秘真!

宇宙の神秘に御座います。

地獄と天国その境!

急ぐも、注意しなければ!子路名は、路のみち、いしだたみ!

されど、急ぎの、御用ゆえ!

みなで、知らせて、国造り!急がな間に合うハズはない!

noteの紹介

下記記事で寝遺産を知れ


コロナの時代の緊急課題に関するnote








今知るべきnote紹介



























音楽ファイルの試聴と購入


面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。