見出し画像

知らぬが仏

いろんな事を知りすぎると...

不安になったり、イライラしたり、

気持ちが敏感に反応してしまう...(;´∀`)

画像1

でも、そんなに知らない状態だと...

意外と不安やイライラはない!

人間の気持ちって不思議やわ!(笑)

画像2

特に、何かに挑戦したい時...

知らないからこそ、

トライできてしまう事って、

いっぱいありますよね!(*'▽')

画像3

知りすぎる事で...

敏感に...(;'∀')

知らない事で...

鈍感に!(笑)

画像4

僕は...

知らぬが仏!(*´▽`*)

鈍感力で、

ガンガン挑戦するタイプです!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?