見出し画像

ルールに縛られてみるのも、ええかもぉ!?(笑)

最近、ルールに厳格な世界も、
経験させて頂いていると…
ルールに縛られてみるのも、
ええかもぉ!?(笑)
って、考えも湧いてきました。

画像1

僕は、独立して約14年!
組織に縛られない環境で、
自分の思うようにやってきた!(笑)
超自由人やけど!(笑)

画像2

自由は、自由で、
責任が大きくて、
しんどい事や悩みもあるから…( ̄▽ ̄;)

画像3

ガッツリ、ルールに縛られて、
やるべき事に、
しっかり集中して
取り組める環境も、
ええなって、
感じている!?(笑)

画像4

今日この頃です!(´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?