見出し画像

画家 ゆめの の活動状況/ご支援の御礼(2022.9)

画家 ゆめの の活動支援団体、Y's supporter(ワイズサポーター)です。


【Y's supporter/ワイズサポーターよりお知らせ】

あらたな媒体にて画家 ゆめのに関する情報発信を行うべく、準備に入っています!

ぜひ、ご登録ください!

  • メールマガジン「ゆめのせかいに導かれて」

⇩登録フォームはこちら⇩


  • ニュースレター「Y's supporter通信」

登録をしていただきますと、新規更新時にはレターがメールにて届きます。
また、バックナンバーを含め下記リンク先で閲覧することができます。

⇩登録はこちら⇩


画家 ゆめの の2022年9月

作品制作

実はこちらの記事で「スランプ」に陥っていることが明かされていたのですが、

その後、久しぶりとなる「赤い絵」の制作が進められ


10月になって無事に出品されています。


動画コンテンツへの取り組み


画家 ゆめの - YouTube 公式チャンネル


チャンネル登録者様が当初の目標・30名様を突破し、次なる目標は50名様!

各動画の視聴傾向などを踏まえ、今後制作する内容について検討を進めております。

もし「このような動画を観てみたい」などございましたら、コメントにてお教えくださいませ



画家 ゆめの - TikTok 公式アカウント

※こぼれ話

こちらの動画のワンシーンには、

くーや。様がお迎えくださった作品【人魚の祈り】のカットが挿入されています。

その旨をお伝えしたところ、とてもお喜びのご様子でした。

所有している作品が映像コンテンツを構成するヒトコマとなっていることには、格別の想いがあるということですね。




それぞれフォローの上、今後の更新をお楽しみいただけますと励みになります!


画家 ゆめの にまつわる2022年9月の出来事


けいと様の結婚式

画家 ゆめのをご支援くださっている大切なサポーター様のおひとり・けいと様が、8月にお買い上げくださった【原画】星たちの声  。


なんと実はこの作品、9月に挙げられた けいと様の結婚式会場にてウェルカムスペースでゲスト様をお迎えしていたのです。

ちなみに、noteにも「バーチャル結婚式」の記事がございます。


かおり様と【EATALK MASK】

画家 ゆめの の世界観を表現する一助になるものとして誕生した、【EATALK MASK】。

(※現在制作は休止中)

作者・ミムコ様

制作時には、こちらの方々にもお力添えをいただきました。

ゼロの紙様

緑川凛様


印刷された現物は原画のご購入があった際、同梱して配布されていました。

ただ、そのストックは百枚単位。

やはり「置き場所」を提供していただくお方を探さなければならないと、長らく検討が続いていました。

するとこのほど、こちらも大切なサポーター様のおひとり・かおり様(noteではKAORI様)が経営されているサロンを「置き場所」としてご提供くださることになったのです。

画家 ゆめの をきっかけとして生まれる繋がりにも、魅力を感じます。

ひと と ひと との繋がり、広げていきたいものです。


2022年9月 ご支援の御礼


当団体では2022年1月よりTwitterでの情報発信を開始し、


2022年2月に支援金の受付を開始しました。


2022年9月にいただいたご支援につきまして、ご報告させていただきます。


noteメンバーシップ「ゆめの応援団」の皆様



nocco様


yoko_s様


墨字書家・五輪様


kojuro様


川ノ森千都子様


Miwa様


おりちゃ様


sachi様


緑川凛様


広葉様


ふみ様


ヒスイ様


ワタル・クレツィア様


love_is_my_life様


横山小寿々様


ぱんだごろごろ様


LVN様


千博舟様


舞様


くーや。様


はる様


支援金をいただいた皆様


※noteまたはTwitterのアカウントをお持ちの方で、ご了承をいただいた方のみご紹介させていただいています。


KAORI様


けいと様


ご紹介をいただいた皆様


noteでのご紹介

おりちゃ様

Miwa様

chiyo様

緑川凛様

Twitterでのご紹介

けいと様



かつー様

画像クリックでジャンプします

あーちゃん様

画像クリックでジャンプします

KAORI様


皆様のお気持ちによって、ゆめのは創作活動に取り組む事ができています。

本当に本当に、ありがとうございます。


----------

画家 ゆめの の支援手段について、独立した記事にまとめました。


先月「夏から秋へ」とご挨拶させていただいたのですが、
早くも冬の足音が近づいてきているようにも思われます。
ますます、おからだにご留意くださいませ。



いただいたサポートは、画家 ゆめのをさらに多様に支援すべく活動資金として使用させていただきます!