見出し画像

シオン


作詞ワタル
作曲 ヌーピー

あなたの声が聴きたくて
ちょっとだけ我がままを言う
そんな私に結局なれなかった
ブレーキかけてた

強がりを捨てて
素直でいれたら
あなたの寂しそうな
あの横顔も変えられたのかな

あなたの声を ただ ただ
聴いていれば幸せだった

あの頃の私に
今は戻りたい訳じゃないけど
何故こんなにも苦しいの
どうしたいのかわからないの

壊れた時計の様に 今も
私は進めない
今も あの場所で

‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

最近は仕事が忙しく、なかなかnoteもTwitterも行けてない。
夜中にコツコツと機械音痴が準備は進めてました🙃

初めてのオリジナル曲が発表になります!!!
20時に良かったらYouTubeで聴いてください😊

歌詞載せてみました🤭

私は仕事なので、夜中に感想を見るのを楽しみに頑張ってきます!

サポートして頂けるのでしょうか?🥺オリジナル曲の作成に使わせて頂きます(*' ')*, ,)✨ペコリ