見出し画像

【ゆる募】この歌詞に曲をつけてもらえませんか?

こんばんは~。
いつもは星を読んでいる私ですが、星を使った作詞をしました。

作詞はできたのですが曲が思い浮かびません。
(コードとか知らない)

なのでお願いなのですがこの詩にメロディーをつけてもらえないでしょうか?

その先の事は考えてないです。
ただ一曲できたらいいなと思っています。


SUMMER DREAMER

真夜中の空 満点の星々
真っ暗な中 ろうそく灯して
羅針盤をぐるぐる あれはカシオペア
必ずいる赤星 今は夏だってば

お尻が光る虫 ふわふわ飛んで
真っ暗な中 瞬いて
どっちが明るい? 決まってるじゃん
恒星シリウス 見えるわけない

彩る光は螺旋描いて
はしゃいだあの夜思い出せる
無邪気にくるくる宇宙観測
今日も明日も宇宙観測

今夜も3人 真っ暗な夜
昨日見えてた星々 分厚い雲
完全に真っ暗 お先真っ暗
もういいじゃん 見えないってば

お尻は光ってる ふわふわ飛んで
昨日より目立ってる ロマンチックね
どっちがお好み?そりゃ決まってるでしょ
北斗七星 今日は見えない

彩る光は見えなくても
ずっと真夜中でいたかったのに
この夏終わりたくない 宇宙観測
夏休みの夜 宇宙観測

月は欠けて新月を迎え ばーちゃんが言ってた
願い事をすると叶うのよ

彩る光は螺旋描いて
はしゃいだあの夜思い出せる
無邪気にくるくる宇宙観測
今日も明日も宇宙観測

2022年8月6日 作詞:はる

まだまだひよっこなので生活費に充てさせて頂きます。