見出し画像

ジミー大西展



先日、ジミー大西展に行ってきました💫

非常に細かく繊細だけど、ダイナミックな印象も与える作品たち。

見ていて 明るい気分になりました🌟

良い刺激をもらえたなと思います。
見て良かったです🤗



とはいえ、最近少しスランプ気味なんですよ。

スランプには定期的に陥るけれど、今回はかなり久々に訪れましたね。



もしかしたら「スランプってどういう状態?」
って疑問に思う方もいるかな。

端的に言うと、

絵が描けない
描いてはいるけど 完成しない
気に入らない

みたいな状態になることですね。




早くスランプから脱出できるように 頑張ります😂




⬇作品はこちらから購入できます⬇


⬇You Tube 始めました⬇


いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。