見出し画像

何者でもないのですが😊

はじめまして。「舞」と申します。

どうしましょうか、特に肩書も資格もない主婦です。


夫は、干支が一回りよりもさらに年上です。

大らかで、自由にさせていただいています✨

(と言いましても、放浪癖がある訳ではありません😅)


長女は、2005年生まれ。

高校の吹奏楽部でクラリネットを吹いています。

熱しやすく、結構熱し続けます🥵


次女は、2008年生まれ。

中学の部活には入らず姉のクラリネットを聴いています。

年齢の割に、クールです🥶



2022年、長女がnoteを始めました。

今後を考えると自らの意思で発信するという経験を積ませておく事は良いかと思い自由にさせていたのですが、真似したがりのところもある次女も「やってみたい」と言い出しまして😲

私の感覚では中学生は少し早いかな、大丈夫かなと若干の心配があり監視(笑)しようと自分のアカウントも作ってしまいました😅

もちろん過度な干渉をしようということではなく、娘の投稿が何かしらを教える教材代わりになればと😊


近年はSNSにかかわる穏やかではない話も多く聞かれていますが、長女からはユーザーの皆様が優しくしてくださってとても嬉しいと聞いております。


特に長女がnoteを知るきっかけとなった画家 ゆめの様


ゆめの様のサポートを担当されているビジネスパートナーのまつお様


とても良くしていただき、おかげさまで安心して娘を安心してお預けしているような気持ちでおります。

どうか今後とも、宜しくお願い致します🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?