見出し画像

朝から💧💧💧されちゃったんです😭


こんにちは、皆さん。


唐突なんですが、一つ質問してもいいですか?(^人^)

(いやって言われても質問する系男子です)


パーカーの下にタートルネックって合うと思いますか?👕👖

色にもよるって?


では、少し淡い白のパーカーの下に白のタートルネックです。


あ、画像検索したらありましたよ皆さん⭐️


スクリーンショット 2021-03-09 13.48.45


これです。これ。


現在こんな感じの服装に愛用のザラのパンツに白スニーカーの、


おなじみ、peace sign 代表 カイトです🙏


なんでこんな質問したのか?


それがですね。


皆さん知っての通り、服に関してあまり関心のない僕なんですが、


最近の気温って難しいじゃないですか?


パーカーだけだと寒いし、コートは暑いし、、、😭


みたいな感じなので、こんな感じで重ね着をして家を出ようとした訳です。

あ、加えてイソップの香水をワンプッシュ💨



すると、後ろからまあまあ太いナイフが飛んできたんです🗡


そう、ナイフのような彼女の一言が。


「なんか今日いつもよりダサいし、香水臭いよ?大丈夫?」


僕「・・・ごめんなさい、いってきますぅ。」


という感じの朝だったので、5時間ほどたった今でも少し気にしている

カイトです。


すみません、どうでもいい報告を(笑)


もし慰めてくださる方、いらっしゃればコメント下さい。笑


しかし、今日の話題はこれではありません❗️


現在、とあるカフェの中々広めのソファ式4人用席で一人ポツンと


記事を書いている僕。


何があったの?って話、


今日朝から、彼女の心ない一言が何かを引き起こしたのでしょうか?


朝から打ち合わせだった人がなんとスケジュールのダブルブッキング事件🔥

やむなく、

「僕の方はいつでもいいです」となりこうなりました。


そして、よく来るカフェだからか、

店員さんが気を利かせてくれたのでしょう。


一番奥の一番広いこの席に入れて下さいました。


しかし、どうでしょう。


そのありがたい気遣いが、こんなにも僕を寂しい気持ちにさせるんです。


だって、1人です。


ドタキャンって普段あまりないので、


いざとなって、ドタキャンされた時にはこうなるのか、、、と。


しかし、作業もしたいのでまだ出ません。


【孤独】こそが人を強くさせるのです。笑

今日は1日ここで作業します❗️

(混んできたらきちんと出ます)


皆さん、毎日何があるかわかりません。


予定をドタキャンされた時こそ、


1人の時間で自分のレベルを上げる大チャンスだと思います✨

(自分に言い聞かせています)



今日もいい午後をお過ごし下さい❗️









#peacesign #代表 #副業 #経営者 #実業 #金融
#フォロー返します #お金 #大学生
#自己紹介 #読書感想文 #スキしてみて
#私の仕事 #とは
#エッセイ #写真 #毎日note #小説 #コラム #毎日更新 #音楽 #ビジネス #仕事 #読書 #映画 #教育 #副業 #ゲーム #本 #ライフスタイル #英語 #幸せ #人間関係 #自己啓発 #家族 #就活 #note初心者 #自己分析 #ミニマリスト #バイト #初めまして #チャンス #初心 #宜しくお願いします #行動がすべて 








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?