Unakite

過去に書いた記事についてですが、気が付いたときに加筆や修正をしています。 よろしけれ…

Unakite

過去に書いた記事についてですが、気が付いたときに加筆や修正をしています。 よろしければ一読だけでなく、思い出された時にでも読み返してみてください。<(_ _)>

マガジン

  • イルミナティ事典

    イルティが関与したと思われる事件について主にまとめています。 主に日本の黒い霧さんのブログからの記事のご紹介となります。

  • ブログ「カレイドスコープ」からの記事のご紹介です

    とあるブログで、ブログ「カレイドスコープ」の管理人であるダンディー・ハリマオ氏が2022年11月26日にご逝去されたことを知りました。ダンディー・ハリマオ氏がお書きになられた記事を、私はその後、閲覧することになりました。これはすごいブログです。どの記事も力作と思えましたので、多くの人に知って欲しいと思いました。

  • 天皇制は負の産物!~摩訶不思議&オモシロ皇室アルバム

    天皇という制度自体が時代遅れであり、民主主義とは相容れないものでありますから、天皇、皇室は負の産物ということになると考えます。

  • NHK

    NHKについて書いた記事を集合させています。

  • ヤフコメ

    ヤフコメ

記事一覧

記事タイトルは後で考える

高校生のブログ様の記事です。 記事で目に留まった言葉で重要なものがあり、取り急ぎ、消される前にここで保存 転載した上で、あとで編集 高校生のブログ様の記事はたび…

Unakite
1日前
2

予想通りの反応でした~またもや聴き逃しサービス・・・

マイあさ! 7時台 神宮外苑再開発事業者インタから見えてきたこと/注目!水野委員https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=5642_02 マイあさ! 7時台 …

Unakite
3日前
2

またもやNHKの聴き逃しで

今日もたまたまラジオから流れてきたNHKの番組で気になったことがあり、早速聞き逃しサービスで確認することにしました。 Nらじ きょうのニュースぷらす4月15日(月)午後…

Unakite
4日前
1

探しているのだが見つからない「重大なこと」が書かれていた記事

木も見て森も見る様のブログで見た記事に、大まにさんのブログの記事が貼られていて、その大まにさんのブログに行くと、井口博士という方の記事が転載されていました。 そ…

Unakite
6日前

徳川について

高校生のブログ様で「徳川」検索してみましたら、興味深い記事がありましたので、ここで保存させていただくことにします。 https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/s/%E5%BE%B3

Unakite
9日前
6

人の記事の打ち消しばかりを繰り返しているのか!?NHK

NHKが、今もさかんに、私の記事の打ち消しを必死になってやっているようです。そのように私は感じています。 NHKの聴き逃しサービスで確認できました。 「頑張って」「犯…

Unakite
11日前
1

皇室がインスタグラムで正式デビューとのことですが

この3人誰?protoさんの記事からです。 藤原直哉氏によれば、「今や日本の皇室は観応の擾乱と言われている」とのこと。 https://www.proto-s.net/%e5%a5%87%e5%a4%a9%e

Unakite
2週間前
1

大谷翔平も虚構だったか

大谷翔平の関与が疑われている事件で重要関係者の殺害か?!!よく訪問しているprotさんのブログで見つけた記事からの情報です。 一部引用させていただきます。 こちらに…

Unakite
2週間前
4

太陽フレアだってアレですよ、きっと。

太陽フレアで2025年は大規模停電や通信障害も!最悪のシナリオと対策はhttps://magazine.saiboupark.jp/technology/108/ 『太陽フレア』は「計画」によるものらしい!PRO…

Unakite
2週間前
2

NHKの解体を望む声多し!!!~NHKよ、解体に向けて頑張れ!

これ程多くの人たちがNHKの解体を望んでいるとは、私も驚きの嬉しさで心強く思います。 NHKがなくなると、緊急に出される災害情報が聴けなくことは国民にとっての損失であ…

Unakite
2週間前
3

マイナンバーと銀行口座が紐付け?デジタル庁が推進する4月1日スタートの悪徳商法

堤未果の週刊アンダーワールドhttps://www.youtube.com/watch?v=Y2GQuHJ0N7U コメントの一部引用 堤未果さんはウィキペディアでは https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%

Unakite
2週間前

「光と闇」では『闇』の方が問題である

1.ターコイズブルー 香取慎吾さんがアート制作の活動をされていることは私も存じ上げています。 https://TOPICS.TBS.CO.JP/ARTICLE/DETAIL/?]ID=19684 こちら(…

Unakite
2週間前
4

紅麹

高校生のブログ様の記事に、 「ここまで、厚労省が紅麹サプリメントを目の仇にするのは、逆に、紅麹サプリメントには、"毒ワクチンによる後遺症を軽減する作用"が有るのか…

Unakite
3週間前

動画の感想文

紫電改のパイロット「本田稔さん」の発言でエンドゥさんの動画では こちらはエンドゥさんの動画です。 「新説・広島の原爆犯罪」原爆ドーム 原爆の日 原爆地上起爆説と8…

Unakite
3週間前
1

トコジラミとか地震とか嫌なものばかり

私の記事【よく訪れるブログ】でもご紹介させていただいているprotoさんのブログに載っていたツイートに驚愕しました。 最近地震が頻発していますが、その件についての記…

Unakite
4週間前
1

明治時代に本当は何が起きていたのか?(江戸時代は本当にあったのか?)

-信頼出来るある歴史研究者からのお返事- 実は考古学的な発掘調査の知見では 日本に平安時代があったという物証は一つも見つかっていないのです。 つまり奈良時代も平…

Unakite
1か月前
4

記事タイトルは後で考える

高校生のブログ様の記事です。

記事で目に留まった言葉で重要なものがあり、取り急ぎ、消される前にここで保存

転載した上で、あとで編集

高校生のブログ様の記事はたびたび、どこかへ行ってしまうので、これと思ったら即転載した方がよいと判断

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/07f5700002acf5d95cfec5387ade35b4

自分にとって重要なとこ

もっとみる

予想通りの反応でした~またもや聴き逃しサービス・・・

マイあさ! 7時台 神宮外苑再開発事業者インタから見えてきたこと/注目!水野委員https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=5642_02

マイあさ! 7時台 神宮外苑再開発事業者インタから見えてきたこと/注目!水野委員

4月16日(火)午前7:25放送2024年4月23日(火)午前7:50配信終了

「マイあさ!」火曜7時台 ▽けさの

もっとみる

またもやNHKの聴き逃しで

今日もたまたまラジオから流れてきたNHKの番組で気になったことがあり、早速聞き逃しサービスで確認することにしました。

Nらじ きょうのニュースぷらす4月15日(月)午後7:30放送2024年4月22日(月)午後7:55配信終了

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=4774_21

残り14:55のところで音楽が流れます。

以下

もっとみる

探しているのだが見つからない「重大なこと」が書かれていた記事

木も見て森も見る様のブログで見た記事に、大まにさんのブログの記事が貼られていて、その大まにさんのブログに行くと、井口博士という方の記事が転載されていました。

その井口博士という方の記事はこちらです。

https://quasimoto4.exblog.jp/33681565/

井口博士のサイトからどうやってあの記事にたどり着けたのかよく覚えていないのですが、

私の記憶が間違っていなければ、

もっとみる

徳川について

高校生のブログ様で「徳川」検索してみましたら、興味深い記事がありましたので、ここで保存させていただくことにします。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/s/%E5%BE%B3%E5%B7%9D

こちらからピックアップさせていただきます。

徳川の他にもいろいろな情報が書かれていましたが、徳川に関する記述のみに注目していくことに致します。直接に徳川が出てこない記述で

もっとみる

人の記事の打ち消しばかりを繰り返しているのか!?NHK

NHKが、今もさかんに、私の記事の打ち消しを必死になってやっているようです。そのように私は感じています。

NHKの聴き逃しサービスで確認できました。

「頑張って」「犯罪」を効果的に台本に組み込んだようだ「頑張って」「犯罪」を効果的に使っていた!

Nらじ ニュースのしゃべり場

4月3日(水)午後6:00放送2024年4月10日(水)午後6:50配信終了

https://www.nhk.or

もっとみる

大谷翔平も虚構だったか


大谷翔平の関与が疑われている事件で重要関係者の殺害か?!!よく訪問しているprotさんのブログで見つけた記事からの情報です。

一部引用させていただきます。

こちらに貼られていた情報を貼らせていただきます。TweetTVJPさんのポストです。

以下、TweetTVJPさんからの情報を展開します。

https://www.fnn.jp/articles/-/686784

こちらのサイトでは

もっとみる

太陽フレアだってアレですよ、きっと。


太陽フレアで2025年は大規模停電や通信障害も!最悪のシナリオと対策はhttps://magazine.saiboupark.jp/technology/108/

『太陽フレア』は「計画」によるものらしい!PROTOさんの記事に書かれていました。

『「大規模な太陽フレア」についての話は、この見出しにあるようにそれが計画されていることを示しています。』

https://www.proto-s

もっとみる

NHKの解体を望む声多し!!!~NHKよ、解体に向けて頑張れ!

これ程多くの人たちがNHKの解体を望んでいるとは、私も驚きの嬉しさで心強く思います。

NHKがなくなると、緊急に出される災害情報が聴けなくことは国民にとっての損失であるというような発言を見聞きしますが、その災害のうち、本物の自然災害と言えるものはどれ程あるのでしょうか。私の過去記事をお読みの方は、この意味がお分かりのことと思います。

NHKの解体 8割以上が求める【my日本 意識調査】http

もっとみる

「光と闇」では『闇』の方が問題である



1.ターコイズブルー
香取慎吾さんがアート制作の活動をされていることは私も存じ上げています。

https://TOPICS.TBS.CO.JP/ARTICLE/DETAIL/?]ID=19684

こちら(↑)はTBSのサイトです。

こちらに、芸能人の香取慎吾さんが福島県で開催中の個展について書かれていました。香取慎吾さんのコメントも紹介されていました。

各会場ごとに、ピンク、黄色、ター

もっとみる

紅麹

高校生のブログ様の記事に、

「ここまで、厚労省が紅麹サプリメントを目の仇にするのは、逆に、紅麹サプリメントには、"毒ワクチンによる後遺症を軽減する作用"が有るのかもしれない。」

と考察が書かれていました。

また、高校生のブログ様の記事でご紹介されていたサイトの記事に、東京大学名誉教授 唐木英明さんの見解が載せられていました。

以下、その概要をここでご紹介させていただきます。

唐木英明さん

もっとみる

動画の感想文


紫電改のパイロット「本田稔さん」の発言でエンドゥさんの動画では

こちらはエンドゥさんの動画です。

「新説・広島の原爆犯罪」原爆ドーム 原爆の日 原爆地上起爆説と8月6日、8月9日 上を向いて歩こう
https://www.youtube.com/watch?v=Q-u7EIXwZpI

21:00から

「はだしのゲン」で不可解なシーンありという話のあと、

煙を1本だけ残す唯一の飛行機は日

もっとみる

トコジラミとか地震とか嫌なものばかり

私の記事【よく訪れるブログ】でもご紹介させていただいているprotoさんのブログに載っていたツイートに驚愕しました。

最近地震が頻発していますが、その件についての記述も引用させていただきます。

電車のシートにトコジラミが発見されたそうです。

不特定多数の人が入る場所の一つですね。

https://twitter.com/PrectiveGallery/status/176677098781

もっとみる

明治時代に本当は何が起きていたのか?(江戸時代は本当にあったのか?)

-信頼出来るある歴史研究者からのお返事-

実は考古学的な発掘調査の知見では
日本に平安時代があったという物証は一つも見つかっていないのです。

つまり奈良時代も平安時代も無かった、
歴史の通説は全て嘘だということです。

エンドゥさんのマッドフラッド関連の動画でエンドゥさんが述べられていたお言葉を抜粋させていただき、ここでご紹介させていただきます。
https://www.youtube.com

もっとみる