鳥インフルの今後の予想/イベルメクチンやアビガンその他いろいろ

鳥インフルエンザは詐欺であることがすでにわかっています。

ご参考の記事として人様の記事です。

ライトワーカーまきてぃ様の記事です。

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12856596933.html


日本や世界や宇宙の動向様の記事です。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092822.html



鳥インフル+レプリコンワクチンについて語られていたリチャードコシミズ氏の動画を紹介した自分の記事を公開して間もなく、ニコニコ動画がサイバー攻撃を受けているとのことで、RK氏の動画が視聴できなくなってしまいました。


高校生のブログ様の記事によりますと、そのサイバー攻撃は都知事選が終わるまで復旧しないと予想されているようでした。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/ff83c98eed6434f3dda1530d5a3499fa

こちらで、「ニコ動は都知事選が終わるまで復旧しないそうです」と書かれていました。


その後、リチャードコシミズ氏はどうされているのかと思っていたら、次の動画がニコニコ動画ではないところで公開されていました。

さすがはリチャードコシミズさんですね。

ところが、そのRK氏について、高校生のブログ様が記事でお書きでした。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/edc9eb0881ad0904e799df131150f916

一部引用させていただきます。

ーーーあおり工作員の可能性大‼️ーーー

<薬のセールスマン>
・・・とすると?
RK氏が?盛んに「うつる‼️」と叫んているのは?
少し🤏騒ぎ過ぎの感があります


空気感染をにおわした話ですね。


※私はシェディングで水下痢の話が少し🤏おかしい?と思いました

 コメントさんが即座に水下痢に応答したことです

尚、RK氏はアビガンをイベルメクチンの上位に位置付けていますが?

ネットコメントさまはアビガンは危険⚠️だとしています

イベルメクチンは世界中で沢山の臨床例があります

しかしアビガンは臨床例が少ないからでしょうね。

医者は製薬会社の薬💊セールスマンです

RK氏がおんなじ立場だとはね?イベル&アビガンのね😱

Unknown (宇宙人)
2024-06-21 08:26:57

久しぶりにコシミズの動画見たら
画面が足りないフリして片目サインやってんのなw
オワコンを自覚しているのか、隠さなくなっている。
https://pbs.twimg.com/media/GQiF6mIaQAAgLGf?format=jpg&name=large

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/edc9eb0881ad0904e799df131150f916


それでも、私はここでリチャードコシミズ氏の動画を載せます。

動画を視聴していきますと、たしかに、指摘されている片目サインと思われるような様子が確認できました(備考※1)。


リチャードコシミズ氏の動画です。

2024.6.20リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争695

https://rumble.com/v52n6g4-2024.6.20-.html



RK氏の見立てによりますと、奴らが本当にやりたいのは鳥インフルだそうです。


レプリコンワクチンについて色々言われているが、それは人心を惑わすような情報をわざと流させているというような感じのことを言っておられました。以下、見出しの1.から13.までは、RK氏の動画から聴き取った内容をメモしたものです。


1.反ワクチン人士もメディアも、なぜ鳥インフルエンザに触れないのか?

我々が本当に危惧すべきことは、これから鳥インフルH5N1がどうなるかということ。


それなのに、なぜか、アメリカのメディアにしても、日本のメディアにしても、鳥インフルについてはほぼ100%スルーしていて全然触れていないという状態が続いている。


なぜか、反ワクチン人士の人たちは、この鳥インフルには触れていない。

(※そういえば、某クリニックの医師も、今、未接種婚活バーテイーの参加者を募るという活動もされているようですね。とあるブログで知りました。https://ameblo.jp/64152966/entry-12856466650.html


2.九月に何かが起きると予想


ニコニコ動画が情報発信能力を失っている1ヵ月の間に大事件が起きると
確信している。


その「1ヵ月」はもっと延びるかもしれない。


事が起きるとすれば11月の初めまでの間。
ぎりぎり10月というわけにもいかないから、
そういう意味では9月位からが怪しいと思う。


ニコニコには麻生さんがいるが、ニコニコにも色々な事情がおありだろうということで、それについては私(リチャードコシミズ氏)は解説済みです。



(海外の研究者の画像があがり、その研究者の発信情報が紹介される。
それによると、重大な感染が始まったとしたら、それは、実験室でウィルス
が操作されたからだと断言できる
とのこと。)


要するに、人から人へ感染するようにしようと思ったら、
今現在のウィルスに、ほんのちょっと手を加えればいいということ。

現実にはとっくにモノは出来上がっているということ。


あとは、そうやって、遺伝子改変を行った怖いウィルスを、
いつ、解き放すか。

いつ、爆弾を投下するかという話だけですよね?! ビルゲイツさん!



(Xのポストでエログロ投稿が押し寄せていることについても言及されていました)


これもXに対して検閲を強いるための行為。


イーロンマスクはCNNを買収する予定でいるそうで、
もしこれが実現すれば、我々の側の情報が流れるようになり、
結構影響力がある。

ただ、それを裏社会が許すかどうかはちょっとわからない。

流れからして、Xに続き、CNNもある程度正常化することになれば、
今後の11月のアメリカ大統領選挙にも大きな影響を与えることにもなると思う。

改正自治法が通ってしまったが、
何のためにこんな法律を通したかというと、
これから、鳥インフルテロをやるに際して、
そのテロの結果、この国の権力を強化しようとしている。

すべては鳥インフルのための法改正

法律に基づかずに好き勝手なことを国が決めて国民に押し付けることができる。

キチガイ法律です!!!

このキチガイ法律をこれから振り回す。

『想定外の事態』とは鳥インフルのことです


鳥インフルエンザの蔓延ということです!!


これらは全部「出来レース」です。全部仕組んでいます。


岸田は悪(ワル)だねぇ・・・


岸田の背後にいる統一教会が一番の悪(ワル)だが。


結局、岸田はジョージソロスの手駒でしかない。

ジョージソロスの言いなりしかやっていない。

地方自治の問題ではなく、国民をどう拘束するか。

国が全権を持つということは国は何でもできちゃうということだ。

本当にふざけるな!という話。

このキチガイ法律を通してしまった野党は何の意味もない。

3.情報弱者には真実を誤情報として隠蔽し、情報発信者には強い情報統制で、今後も人が大量にワクチンで殺されていくシナリオ

ジョージソロスの用意したシナリオ通りに、今後も毒ワクチンを打ちまくって、日本人を殺していく。人類を殺していく。

そのために、殺人を続けるために必要なのは、情報の隠蔽です。

「誤情報」というように勝手にレッテルを貼って削除依頼をする。

つまり、ワクチンには害があるということは一切報道させないように、これからコントロールしていこうとしている。

(林千勝氏の画像が出される。)

この人も随分と有名になりましたね。

(情報統制について、林千勝氏発信の情報を紹介されながら、話を続けられる。なお、RK氏も電子出版されたそうです。)


これから、間違いなく、情報をコントロールしようとしてくる。

その前に、言うべきことをドカーンと出してしまうということを実行した。

つまり、これって、意外と高等戦術であって、今後リチャードコシミズの口を封じようとすると、それまでリチャードコシミズが発してきた情報に世の中の注目が集まるわけだが、それでいいのだ。

私(リチャードコシミズ氏)はここ1ヵ月の間、ずーっと鳥インフルエンザのことを言ってきました。したがって、リチャードコシミズに何か起きれば、みんな、鳥インフルエンザに注目します。

それが怖いから、裏社会は簡単には手が出せないということです。

誤情報こそが正しい情報。

テレビ脳の人はきっと気付かない。

(※エンドゥさんも動画でテレビについては「馬鹿専用のテレビ」と言っていましたね。しかし、動画もテレビと同じようなところがありますから、やはりテレビ同様に、洗脳動画にも注意するべきと私は考えています。)


私の結論から言うと、「できるわけないじゃない。こんな馬鹿共に。」

鳥インフル、鳥インフルと言っているけど、

鳥インフルはもう主役じゃない。

人間インフルなんですよ。

アメリカの徴兵制度も、国民に対する統制を強めようとする動きだと思う。

鳥インフルの1つの大きな目的は、大統領選挙でもってトランプを落とし、バイデンを再選させること。

そのためには、大統領選挙よりも前に、大騒動・大事件が起きなくちゃいけない。

そういう意味で、9月10月・・・

9月位には大きなことが発生していないと間に合わない。

8月まではどうも大丈夫っぽい。

(※そういえば、某クリニックの医師主催の未接種婚活パーティーも、某ブログの画像によると、開催は8月でしたでしょうか。ということは、8月までは大丈夫ということでしょうか?)


なぜ8月までは大丈夫かというと、エセ反ワクチンの皆さんが、8月までは活動を具体的に決めているということなので、彼らはこれから何があるかというシナリオを知っていますので、そういう意味では、・・

もし、これから大きな事件が起きるとすれば、そういう時期には組まないと思う。

そういう意味で、8月までは大丈夫かなと考えています。


(※リチャードコシミズ氏のこの動画の時点では、反ワクチンの有名どころの皆さんは単に大きな予定が入っていないだけであり、今後少しずつ予定が入って、9月にも予定が組まれていく可能性もあるように思いますが、どうなのでしょうね。)


4.裏社会は鳥インフルの嘘がバレるのを恐れている(とっくにバレているのだが)

コメント:「皆、本題からそれている。ここだけだ。」

うん、それはそらしているの、わざと。

つまり、結局は、あーだこーだ言って、大騒ぎして、~が悪い奴だ!!と怒鳴り散らそうが、裏社会は困らない。

裏社会が困るのは、あくまでも鳥インフルのことがバレること。

そして、イベルメクチンやアビガンに注目が集まること。

これさえなければ、あとは誰が何を騒ごうが、どうってことないわけ。

どうあがいても、このワクチン接種をやめないんだから。

そういう意味で、ここだけ。ここでだけ、正しいことを発信していく。

世界に向けて発信していく。

これは彼らにとってはかなりの打撃になると思いますよ。

5.サイエントロジーの皆さんに向けて

(レプリコンワクチン差し止めを求めている池田としえ氏らの画像が出る)

レプリコンワクチン、レプリコンワクチンと言うんだけれど、
その前に、止めるべきは鳥インフルじゃないの?

鳥インフルに対する対策を何も言わないで、レプリコン、レプリコンと言っていると、レプリコンワクチンは止まるの?

レプリコンワクチンの接種はもう、始まっちゃっています。

すでに4千人以上が接種を受けちゃっている。

したがって、始まったものをどうやって止めるのですか?!!

意味がわかりません。

皆さん、サイエントロジーは元気ですか? ハハッ・・・(※蔑む笑いですね。)


~「アメリカの保健当局は、鳥インフルエンザがどれ程の規模で、どれ程のスピードで拡がっているのか、又は人体への危険性などが高まっているのかを注視しています。」~

あー、保健省というやつね。

6.東大のカワオカヨシヒロ教授は恐ろしい殺人ウィルスを作ったか!!

~「東大のカワオカヨシヒロは、鳥インフルの人から人への暴露を可能にする致死率50~60%の強化型猛毒ウィルスを開発した」~

カワオカ先生はそういうものをお作りになったんですよ。既に。随分前に。


※高校生のブログ様で、この教授について検索

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/9f2590fb72d2af77ef7eb3fb92eeae2d


こちらに、画像 河岡義裕東大教授 とあります。

(動画に戻ります)

このカワオカウィルスが出来上がったからこそ、ビルゲイツは「あ。だったら、このウィルスを使って、人類を9割殺そう。」と考えて、今のコロナによる人口削減という計画をスタートさせたんです。

カワオカさんの功績なんですよ。

おめでとうございます。カワオカさん!(※皮肉を込めてですね)

これでもって、ハザールユダヤ人に貢献したから、来年あたり、ノーベル賞を貰えるんじゃないですか。

ノーベル医学賞-16億人の人類を殺した功績により、・・・

7.計略し、仕出かすのはいつもカルト!!!

コメント:「油断させておいて、後手後手の対応をとり、パニックのどさくさ紛れにワクチン義務化を強行するのか?!!」

そのためにはですね、今この時点で、鳥インフルをこれから流行るというのは知ってもらっちゃ困るわけですよ。

だから、黙っているんです。誰も彼もが。

政府も黙っているし、マスコミも一切触れないんです。

そう、いつもカルトなんです。

必ず「カルト」!

必ず「カルト」が絡んでくる。

~トランプ政権のときの当時のCDC長官、ロバートレッドフィールド博士の発言~

次のパンデミックは本当の大パンデミックになる。コロナなど小規模だ。そして、それは研究所から始まると公言していた。

博士は昨年、鳥インフルはヤバイと言っていた。

「コロナは小規模。次は大パンデミックになり、残忍な結果をもたらす。」

これだけね、元CDC長官がはっきり言っている。

なんで、日本の反ワクチンの人達はそれに反応しないの??????

なんで、日本のマスコミは一切触れないんですかね????????

おかしいよね?

コメント:「コロナウィルスワクチンがバレ始めたら、次は鳥インフルで混乱させ始めるつもりです。これからコロナウィルスワクチンによる死者が増えるため、その死因を鳥インフルにするつもりなんです。」

8.新型コロナ級の大流行は時間の問題

~死亡率最大50%の伝染病がきて、新型コロナ級の大流行は時間の問題~

これを、そこまで酷いことは起きないだろうというふうに考えてしまうのは簡単だが、起きるかもしれない。それは、カワオカ大先生がそういうものを作っちゃたんですよ。

人から人に感染する。空気感染するものを、もう作ってあるんです!

(※ここで「空気感染」が出てきましたね。空気感染については高校生のブログ様の記事でも触れられていました。本記事の冒頭でご紹介しています。)

したがって、簡単には収まらない。

日本は防疫体制はしっかりしているから、それでも抑え込むでしょう。

抑え込んだところで、結局はこの次にくるのは何かと言うと、・・・

鳥インフルエンザワクチンを打ちましょうという話になる。

そうすると、わかっていない人はどんどん打つ。列を作って打ちに行っちゃうんですね。

で、この鳥インフルエンザワクチンを打つと、そのまま死ぬ人もいるが、後になって、少し経ってから、鳥インフルエンザを発症する。

ところが、それはワクチンを打ったからなのかは分からないわけですよ。

単純に、「鳥インフルエンザに感染した」と見なされるだけであって、結局はそうやって、だんだん増えていくんです。

だから、ワクチンを打った人が鳥インフルエンザになる。

しかもね、ワクチンを打った人は体の中でもって、鳥インフルのウィルスがどんどん変容していく。そうすると、変異種が生まれてくる。

もう、どんどんどんどん変異種が生まれてくる。

その結果として、コロナの何倍もの規模でもって、しかも、毒性の高いようなものがパーッと拡がっていく恐れがあるんです。

しかも、対応ができない。

でも、半年とか、・・・半年に1回とか、新たなワクチンを打たなくてはいけないという、・・・

もう、そんなことをしているうちに、みーんな死んじゃいますよ。


(※ここで疑問。でも、そういう状況においても、奴らとその仲間達は無事に生きていられるという設定か? 人は基本的に共存し合わなければ生きていけないものだが、たとえば、残された者どもはどうやって食べ物を獲得して生きていけるのだろう?)


これ、マジな話よ。

(※さきほどからずっと気になって画面を見ているのだが、たしかにRK氏の顔は半分しか映っていない状態が多く出ている。そして今、この話をされているRK氏の顔はちょうど半分しか見えていない。なぜか、その下を向いた状態の御顔が顔半分という状態で、割と長めで気になる・・・。下向きだが目の表情というものは感じられる。それからすると、その表情は意味ありげにも見えなくもないのだが、これは私の思い過ごしだろうか???)


人間から人間への感染が進む程、ウィルスが進化する恐れがあるというわけで、これは今とんでもないことが起きようとしているんですよ。

それなのに、なんで、あれだけ騒いでいた反ワクチンの人達は全然触れないのだろう?

ねぇ? おかしいよね?

イケダ、ヤナギサワ・・・、、、あと誰だったか?・・・

変だなぁ。

カワオカ大教授様は、ビルゲイツから19億円を受け取って、そのお金でもって、人類を16億人ぶっ殺せるようなウィルスを既に開発済みなんですよ。

このユダヤ人の金持ちの言いなりでもって、

とんでもない毒性の高いウィルスをカワオカさんが作っちゃったんです。

しかも、それをレプリコンワクチンで打つわけだから。

そうなると、このワクチンを打った人は、もう無理だね。

戻ってこれないよ、この世には。

新型コロナの予行練習というよりも、逆に、ワクチンを打たせることによって、免疫を低下させる。

免疫が落ちたところで、この恐ろしい鳥インフルがやって来る。

健康体でも死亡率が半分なのだから、健康じゃない人達はみな死ぬんじゃないの?

日本人の8割はワクチンを打っている。

8割の人は基本的に最初から打っているから、この鳥インフルと戦う力がない。

(カワオカ教授の過去の研究論文がネット上にあったという情報があったそうです。)

人の喉の上でウィルスを増やして、咳で他の人に感染させやすくなると。

(だから、喉ヌールが重要になるのだなと理解したという情報が紹介される。)

これ、とても大事。

カワオカの研究ではウィルスを喉の上で増やす。

そしてそれを他人に感染させる

なるほど。そうすると、我々は喉ヌールを常に持って歩いて、この感染を防ぐことを考えなくてはいけない。これ、大事だね。

いい情報をいただきありがとうございます。

ビルゲイツ、カワオカヨシヒロ、ローホーシャ、この3人が人類9割削減のカギを握っています。

インフルエンザウィルスを人工的に作った最初の人、それがカワオカヨシヒロ。

というわけで、アメリカにおける新しい鳥インフルエンザパニックというのがもう、起きつつある。

というのも、もう5月の初めの段階でも出ていた。このくらいからもう、仕込んでいたわけです。

だから、アメリカは既にもう、鳥インフルをこれから流行らせるモードになっている。

で、あとはですね、如何にして、カワオカウィルスを拡げるか。

世界レベルで拡げようとしている。

9.恐怖の渡り鳥

カワオカウィルスというのは、実に拡げやすく作られているわけです。

つまり、渡り鳥が勝手に運んでくるわけだ、世界中に。

で、渡り鳥から鶏に感染するのは簡単なんだって。

だから、渡り鳥から鶏、鶏から牛、牛から猫その他の哺乳動物。

そして、尚且つ、これがカワオカウィルスということになると、人から人への感染が可能となる。ということは、あっという間にひろまる。

これが今年の後半に起きるんだよ!!

ヤバイねぇ・・・

ちょこっと感染者が出たら、あとはですね、大袈裟に拡げるわけですよ。

五人出たら、いくらいるかわかんないと。

その百倍くらいいるかもしれない。

そうすると、みんなビビちゃって、馬鹿なワクチンを打ちに行っちゃうわけ。

はい。そしてサヨウナラ。(※死んでお別れすることになるということですね。)

アメリカでは、鳥インフル感染阻止で州に要請し、関係者に防具優先配布していた。

インフルによる攻撃というのは、5月の初めには既に始めていたということです。

お母さん方、子供にワクチンを打ったらどうなるか、もう、さすがに分ったでしょう

厚労省は、高齢者は秋以降もコロナウィルスワクチンを打つ必要があると言っている。

ということでもって、今度の9月のワクチン接種はもしかしたら、レプリコンで尚且つ3種混合、つまり、インフル、鳥インフル、コロナということになるかもしれない。

そんなものを打っちゃったら、もう、高齢者なんてほとんど生き残れないよ! これ。

しかもレプリコンですよ。

レプリコンというものが何であるか少しでも知っていたら、恐ろしくて打てるわけがないんだよ、そんなもの!

レプリコンというのは、意味としては、体の中で20倍に増えるという意味です。

メッセンジャーRNAワクチンであることは同じなんです

20倍に増えるレプリコンワクチンが、今度は、鳥インフル用のワクチンとして作られるというわけです。

世界中で渡り鳥が飛んでいって、世界中の沼かなんかに到着する。

ところがね、実は、胸のところにね、ウィルスを入れたカプセルが付いている。

で、そのカプセルが、遠隔操作でもって、バッと爆発するわけ。

そうすると、その沼地に死体(※渡り鳥の死体ですね)が落ちる。

結局、その死んだ渡り鳥の体からウィルスが出てくる。

しかも、ハエが飛んでくるでしょ。

で、ハエがウィルスを持って行くんだって。養鶏場に。

だから、そこから、渡り鳥からに感染する。

で、鶏から人間には以外と簡単に感染するし、今後はカワオカウィルスですから、人から人へも感染してくる。マジにとんでもないことになるよ、これ。今のまま進んで行ったら、とんでもないことになるよ。

テンペニー博士:「鳥インフルエンザの新ワクチンを絶対に打ってはいけない。」

そうなんです。

だから、ちょとでも知識がある人は打たない。

どうだろうね。

でもね、今、結局ね、2回くらいワクチンを打って、もうやめてしまって、それ以降打っていない人はいっぱいいると思うんですよ。

ところがね、そういう人達もさすがに、鳥インフルでどんどん死んでいく。

死亡率が5割を超えると、怖くなってワクチンを受けに行っちゃうと思うんですよ。そしたらそれが思う壺。もう、行ったら最後、サヨウナラ

10.打たせる意味は「殺し」と「変異種」を作り出すため

インフルエンザワクチンは出来ている。

それがレプリコンワクチンになろうとしている。

悪者の最終目的は、集団ワクチン接種だ。

そうなんです。結局ですね、ぶっ殺すために打つ。

同時にですね、変異種を作り出すために打たせる。

人間をウィルス工場にしようとしている。

もうね、収拾がつかない。みーんな、色んな変異種に感染して、・・・

しかも、鳥インフルはあるわ、コロナはあるわ、・・・

しかもですね、免疫が落ちているから、溶連菌に感染したり、梅毒になったり、エイズになったり、もうグチャグチャになってくる

(※溶連菌とは https://medicaldoc.jp/m/qa-m/qa0203/


そういうふうにしたいんですね。(※奴らはですね。)

したがって、病気で死んだとしても、どれが原因で死んだか分からなくなっちゃう。そういうふうにしようとしているんですね。

11.対抗手段として

じゃあ、どうしたらいいか。

我々はイベルメクチン、アビガンを持っています。

これでもって、とにかくですね、病原菌が入ってくることを許さない。

イベルメクチンで予防する。

そして、万が一感染した場合にはアビガンで感染の度合を下げる。

つまり、軽症で済ませる。

そして、尚且つですね、健康な状態を保つためにオートファジーをやって、腸内環境を良くして、太陽光線を浴びて、ビタミンD亜鉛を摂って、という総合的な対応をすることによって、生き残れます。

(※オートファジーとは https://medicalnote.jp/contents/170713-003-KG


それはワクチンを打ってしまった人も同じです。

ワクチンを打ってしまった人は、今のうちに、とにかくですね、出来得る限り回復しておくこと。

体の中からですね、メッセンジャーRNAワクチンの成分を一切排除する。

まず、それをやってください。

そうした上で、今度はですね、新たなウィルス対策というものを作らなくてはいけないと思う。大変だけど、頑張ってください。

とにかく、生き残るしかない。

12.食料自給という問題も

あとね、これから食料自給という問題も出てくると思う。

とにかくね、鳥インフルは、発覚するとあっという間に1万羽という鶏が殺される。

採卵鶏、つまり卵を採る鶏もですね、殺処分されているわけです。

したがって、今後はですね、お肉とか卵とか全然入ってこなくなる

牛肉もそうかもしれない。

まあ、そういう意味ではですね、・・・

いいよ、肉なんか食べられなくても、そのへんの葉っぱを食べよう


(※ライトワーカーまきてぃ様のブログで「薬草」検索してみました。
https://search.ameba.jp/search/entry/%E8%96%AC%E8%8D%89.html?aid=crystalquartz-j


ビルゲイツは色んな人にワクチンを打たせることによって、みんな感染させようとしていますね。

というわけで、英語と日本語の両方で電子出版しました。

『024年 鳥インフルH5N1 イオテロを生き抜くために』

これ、無料でダウンロードできるので、まだの方は是非読んでみてください。

そして、もう一つは、イベルメクチンやアビガンで癌が治るということ。

これね、とっても大事なことなんです。

我々は今すぐ癌でどうのこうのという状況ではないけれども、たしかに今、周りで、ワクチンを打った人がどんどん癌になっている

こういう皆さんがですね、イベルメクチンやアビガンに辿り着けば、助かるんですよ。

彼らが末期癌から生還したということがですね、世の中に知れ渡ると、一斉に世界の目がイベルメクチンとアビガンに向くわけですよ。それを裏社会はとっても恐れていると思うんですよ。

イベルメクチンやアビガンがあれば、何とかなると思う。

癌だけじゃなくて、コロナやインフルにも対応できるということがわかってくると、

もう、裏社会にはどうにもならないわけですよ。

したがって、私はこういうふうに、イベルメクチンやアビガンで癌が治るよという情報を発信しているんです。とっても大事なことなんです。

これを知る人が増えれば増える程、裏社会はイベルメクチンやアビガンを隠蔽することができなくなってくる。

そして、イベルメクチンやアビガンでコロナにも勝てる。鳥インフルにも勝てる。エボラにも勝てるということがわかってくると、もう、このバイオテロは終わりです。

そっちのほうに持って行きたい。

ビルゲイツ一味は、イベルメクチンやアビガンが癌の特効薬だと知られたくないわけです。

それなのに、なんでこれが使われないかわからないということを、武井壮さんのような名の売れた人が情報発信したことによって、びっくりするほど妨害を受けますよ。

この方の口を封じようとして、変なところから色んなアプローチがありますから。

リチャードコシミズの動画を見ればわかります。

武井さん、貴方、今かなりヤバいとこにいますよ。

13.RK氏からのお知らせ

というわけで、2024年6月30日に身内だけの講演会、【鳥インフルエンザH5N1皆殺しバイオロボテロ大全】をやります。

すでにたくさんの方から申し込みをいただきました。

ありがとうございます。

6月21日(金)には、ベンジャミンフルフォードさんとのコラボレーションをやります。

未来党について言及した人がいて、リチャードコシミズと言っていることが同じだということで、ちらりと調べてみました。Qアノンでした。以上です。

都知事はどうでもいい。これから日本人、みな死んじゃうのにさ。どうでもいいや!ウチのネコに投票してください。チャトランに。


(以上、リチャードコシミズ氏の動画でした。後半から終わりまで、リチャードコシミズ氏の御顔は半分しか映っていないのが目につきました。特に最後の最後まで、そのようであるのが妙に気になりました。)



NHKは今回も予告をしているのでは?と疑う

NHKの6月21日(金)朝の感染症についての放送では、新型コロナウィルスだけでなく、様々な感染症について多く出してきていました。

これらの感染症も予告だったりするのでしょうか。

NHKはこれまでにも予告をやっていたことが書かれた記事があります。

ここで日本の黒い霧さんの記事をご紹介いたします。

https://daiwaryu1121.com/post-37577/

https://daiwaryu1121.com/post-41478/


NHKは予告だけでなく、事後の示唆もしていたようなことも書かれていました。


今朝(2024年7月1日)のNHKラジオでは、朝6時台前で、「マジンガーZ」というアニメの曲が流れていました。歌詞に「今だ。出すんだ」とありました。この歌では正義が歌われているようですが、歌詞にはロケットファイヤーとか、今ぼちぼちぶり返し始めている北朝鮮のミサイル発射を想起させるような文句が出てきます。

NHKは本日2024年7月1日の朝、わざとこの曲を流しているのでしょうか?!

過去記事です。


最悪なのは、鳥インフルとその他の感染症が多発していくなかで、北朝鮮からのミサイル発射と落下で日本が大混乱となり、リチャードコシミズ氏が述べておられたような食糧危機も始まり、相次ぐ混乱の最中に一般庶民にとって最悪の状況が次々と起こってきて思考停止となることだと思いました。

イベルメクチンやアビガン、二酸化塩素水などについて

ライトワーカーまきてぃ様のブログからです。

イベルメクチンは不要だし、アビガンも要注意!だそうです

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12763866619.html


二酸化塩素水について

https://ameblo.jp/crystalquartz-j/entry-12736009777.html


イベルメクチンの賛否両論/アビガンや二酸化塩素の有効性についても

高校生のブログ様の記事です。

​データセンターの建設がラッシュらしい💔  2024/06/13

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/216b49543c81908ba5096a6454e3dc09


一部引用させていただきます。

<イベルメクチンとアビガン>
RK氏は、アビガンをイベルの上位にしている
別サイトのコメントさまは「アビガンは危険⚠️だ」と・・・
多分?アビガンの臨床例が少ないから
          だと私は思いました
アビガンは米軍の(細菌戦)解毒剤
          であり強力😱と思われます
RK氏がアビガンは
 脳関門を突破した毒物に効果あり!と語ります
RKライブのコメントさまも
イベルメクチン➕アビガンでボケが治ったと言いました
RK氏はイベルアビガン合わせ飲みが効果があると語ります
<イベルメクチン>
イベルは単品商品(医薬品💊)として
 世界一の売上高です
特に癌に効果を発揮することは
RK氏のコメントさまでわかります


又、外国の症例でも証明されています
<アビガンは癌に効く>
アビガン開発者の白木公康氏は
「癌に効く」と出演したテレビ📺で言ってます
多分?人体実験して効果を確かめたことは
化学者ですから間違いないでしょうね
根拠無しに言うはずはありません


<メイコちゃんの二酸化塩素>

二酸化塩素についてRK氏は一言も語りませんが

用法(使い方)についてわからない部分があるからと思います

ま、イベル・アビガンセールスマンとしてのRK氏かもしれませんがね

実は・・・イベル、アビガンより効果的(強力)かつ安価

       なのは分かっています

真相は「二酸化塩素」なのでしょうね
<731部隊が証明した二酸化塩素の有効性>
私が二酸化塩素が凄い解毒薬だと確信したのは
かの有名な?イエズス731部隊が
マルタに腸チフスの治験をして
マルタが最高潮に腸チフスの症状を示した段階で
二酸化塩素を投与(飲ませた)します
すると・・・胃は元に戻ったとあります
731部隊 が二酸化塩素の有効性を証明しました。
この治験を実施した軍医は帰国後に新宿あたりで産科医院を開業しているDr.だと私は記憶してます。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/216b49543c81908ba5096a6454e3dc09


アビガンは、マダニ感染症の1つであるSFTSに効果があるらしい

NHKの聞き逃しで聴き取ったことのメモ書きと自分で検索した感染症についての情報です。


マダニ感染症の1つであるSFTSに、アビガンは、ある程度効果があることがわかったので承認されたと専門家の方が語っていました。

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=5642_05

マイあさ! 金曜8時台 ニュース/ワールドアイ/感染症 最前線情報/気象情報 6月21日(金)午前8:00放送2024年6月28日(金)午前8:28配信終了


自分:沖縄県で新型コロナウィルスが今流行していることについての専門家の回答に違和感を持った。

専門家:新型コロナウィルスが流行して今年で5年になるが、新型コロナウィルスの流行は毎年夏に起きている。同じ状況は世界でも起きている。


沖縄で特に感染が拡がっているのはなぜかという質問に対して、

専門家:沖縄で流行が始まるのは例年見られるパターン。その理由として、沖縄は早めに梅雨入りするわけだが、その影響が考えられる。雨が多いと、室内にこもる時間が長くなるので、流行が拡大していくという形ではないかと思う。

JN1株について
https://fastdoctor.jp/columns/new-jn-1

レンサ球菌について
https://www.msdmanuals.com/ja-jp/professional/13-%E6%84%9F%E6%9F%93%E6%80%A7%E7%96%BE%E6%82%A3/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E9%99%BD%E6%80%A7%E7%90%83%E8%8F%8C/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B5%E7%90%83%E8%8F%8C%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87t


手足口病について(備考※3)
https://medicalnote.jp/contents/171206-004-UJ

専門家によると、手足口病はウィルスで起こるが、このウィルスはアルコール消毒がほとんど効かないとのこと。手洗いが予防に重要だが、こどもが触れた器具は次亜塩素酸が入った消毒液で拭きとるとよいとのこと。


デング熱について
https://medicaldoc.jp/m/qa-m/qa0272/


マダニ感染症の1つであるSFTSについて
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000169522.html


アナウンサーが、抗インフルエンザ薬のアビガンが治療薬として正式に承認される見通しになったという報道があったことについて専門家に問うていた。

専門家:ウィルスにはRNAウィルスとDNAウィルスと大きく二つに分けられるが、アビガンはRNAウィルス全体について、その増殖を抑える。インフルエンザがRNAウィルス。新型コロナもその分類なので、新型コロナも当初は(アビガンの)効果があると考えられていたが、あまり効かなかった。ところが、SFTSを起こすウィルスはRNAウィルスで、アビガンは効くんじゃないかと調べたら、ある程度効果があることがわかったので承認された


備考※1

RK氏のイルミナティサインかもしれなさそうな片目サイン等について

たしかに、片目サインともとれる様子が確認できました。
しかし、それが意図されたものかどうかは本人しかわからないと思います。
それなのに、なぜ、それをわざわざ人様の記事コメントに書くのか?
色々な意味が考えられますが・・・

高校生のブログ様につく常連コメント者の方達の怪しさについては、ここでは触れないこととします。

RK氏の動画で、RK氏は高等戦術という言葉を言っていました。その高等戦術は、RK氏が述べられていないことにも使われただろうかと勝手に想像しています。どういうことかというと、RK氏の動画は奴ら(RK氏が御自分でも言っていた「RK氏を狙う者たち」)も見ているかもしれないことを考えて、奴らに向けて、片目サインを出していたのではないか?と。つまり、自分の身を守るために、自分もあなた方の仲間ですよという意味で。でも、それは、奴らとRK氏が実際に繋がっていて有効となることですから、これはやはり一般人に向けて、「よくも暴いてくれましたね。そうですよ、その通りです!」という意味だったりするのでしょうか?

私にはよくわかりません。

そもそもですが、その片目サインに見えるものは、本当に片目サインかどうかは本人にしかわからないはずですね?

RK氏からすれば、「自分のことを疑っている人たちとは付き合いたくない、ほっといていただきたい。ビジネスの相手は自分の信者にだけとどめておきたいから。」という意味で、自分を疑っている人たちを排除したいという気持ちがおありで、わざと片目サインをしていた可能性もありそうでしょうか? それともただの一興だったのでしょうか? 

私にはよくわかりません。

RK氏はベンジャミンフルフォード氏とも対談をされるとのことです。

ベンジャミンフルフォード氏は某ブログによりますと、ロスチャイルド側の人ということが書かれていました。そういう方と対談をされることからも、何かが見えてきそうではあります。

また、ベンジャミンフルフォード氏は朝堂院さんと動画で共演されていたのを拝聴したことがあります。その朝堂院さんについては、アチラ側(備考※2)の人であることがわかることが某ブログで書かれていました。

他の例として、黄金金玉と内海聡氏が対談本を出しています。

内海聡氏についてはイルミナテイ関係者である旨が、いろいろな方たちからも情報発信されています。内海聡氏は、同じく医師である某クリニックの医師とも一緒に講演をされていませんでしたでしょうか。

なお、朝堂院さんは私の記憶違いでなければ、ヒカルランド関係の催しに参加されたことがおありだそうで、その場を見ていた人の感想によりますと、非常に怪しげなただならぬ雰囲気が漂っていたというようなことが書かれた記事がありました。その人様の記事は、私の記事【アンダー】でご紹介しております。

何が言いたいかというと、そのヒカルランドという出版社から、黄金金玉と内海聡氏との対談本が出ていますので、結局、黄金金玉、内海聡氏と並んで、朝堂院さんとコラボをしていたBF氏も、そしてそのBF氏と対談されるRK氏も同じ穴のなんとやらではなかろうかという想像がどうしてもできてしまうということです。

この想像が正しいかどうかもわかりません。

もうひとつ、気が付いたこともありました。

RK氏の動画で、RK氏が途中で「お茶」と言って場を離れる場面がありました。記憶では、画面から姿が見えなくなってから「お茶」と言っていたように思いますが、「お茶」と声に出して言ったのは、視聴者に向けて、場を離れた理由を教える意味があったと考えられるのと、もうひとつは、RK氏の意図でわざと口にしたことも考えられると思いました。これは邪推ですが、恐らくRK氏も私の記事をお読みになられているのでしょうか???

私には思うところがあったため、「お茶」ではなく、「おーい、お茶」と言っていたかどうかを確認するために、そのシーンを念の為確認してみましたら、「お茶」とだけ言っていたようでした。

この「お茶」とか「おーい、お茶」について、あれこれ書くには、色々な前提条件まで細かく書く必要性が生じてしまうため、それでなくても冗長な文章がより冗長となることを避けるために、文章を端折ることにします。

要するに、何が言いたかったかというと、この「お茶」も、RK氏の一興ではないかと思ったという、ただそれだけのことでした。

備考※2

アチラ側という言葉について

本記事の上記で「アチラ側」という言葉を私は書いております。過去記事でもどこかで書いていたように思います。

その「アチラ側」について、とても共感をおぼえる興味深い見解を示されていた人様の記事をここでご紹介したいと思います。

木も見て森も見る様の記事の中で紹介されていたものです。「ひかり」さんというネ―ムの方のXのポストでしょうか。


https://ameblo.jp/20220101/entry-12857175095.html


こちらの記事で貼られている「ひかり」さんというネ―ムの方が発信している情報がこちらです。

https://x.com/ladyclinurse/status/1804509406891262217?ref_src=twsrc%5Etfw


こちらで「続き」とあるのですが、その続きのURLが貼られていませんでしたので、木も見て森も見る様の記事から引用させていただきます。

私が特に注目すべきと判断した文字を太字といたします。


今思ってる事をそのまま書いてみようと思う。

コロナ騒動が起きて世の中のおかしさに氣づき、今まで全く興味関心を抱かなかった政治という分野での活動を始めた2020年。
この年から「この人はこっち側」「この人はあっち側」という言葉を頻繁に耳にするようになった。もちろん超絶わかりやすい工作員もいるんだけど、そういうのは一旦置いといて。
反ワク同士の中でも著名な政治家や芸能人や医療人の名を挙げては
顔にアザがあるからあっち側だ
イベルメクチンを推してるからあっち側だ
コロナウィルスを否定しないからあっち側だ
「56されないのはおかしいからあっち側だ」

など、分断を煽るような投稿記事をSNS等でよく目にしていた
わたしはその著名な方々のほとんどを画面上でしか知らないし、たとえお会いしたからといってその人があっちかこっちかなんて分からない。分かるはずがない。途中からあっちになる場合もあるし、こっちになる場合だってある。
魂を売ったように見える人も本当にそうかどうかは誰にも分からない。

昔「踏み絵」というのがあったけど、平然とした態度で踏みつける人の中には『いつかひっくり返してやる〜』という熱い大和魂を内に秘めていた人もいたと思うんだ。

あっち側の中にこっち側の人がいるかもしれないしこっち側の中にあっち側の人もいるかもしれない。時期や状況をみて、あっち側だと思っていた人が世の中をひっくり返す事もあるかもしれない。そんなこと誰にも分からない。分かるはずがない。

個人だけじゃなく組織もそうよね。
わたしは「シャボン玉石けん」の製品や「こだわりや」というお店が好きで、よく利用している。でもこれらの企業はSDGsを推奨してるの。はじめは違和感しかなかったのだけど、きっと今の日本で大手企業として生き抜くために否定する立場をとらないようにしているのではないかな、と考えてる。「あっち側と見せかけたこっち側」ってことね。だってかつての三洋電機は洗剤の要らない洗濯機を発明して、利権がらみで潰された歴史だってあるわけで。
【直球でいくと潰される】 
道を切り拓くとき反発が起きるのと同じで、これはわたしが政治活動を始めた2020年に経験したこと。当時のわたしと仲間たちは直球でいった。そして潰された。何度も警察沙汰にもなった。それが良いとか悪いとかじゃなくて事実として在るということ。
人には色々な役割がある。誰がどっち側なんてどうでもいい。わたしは人に期待していない。自分は自分にできることをしているだけ。一人一人が自分軸で生きた時、初めて世の中(日本)がひっくり返るんだと思う。

なんてね。
そうは言ってもこれからレプリコンワクチンが始まる日本において、ワクチンに反対の立場をとっている候補者がいてくれることはとても有り難いと思ってる。その声によって打たない選択をする国民が1人でも増えてくれたら、それはそれで嬉しいことだから。

ナマステ🙏(終わり)


(ひかりさんの投稿より)

https://ameblo.jp/20220101/entry-12857175095.html


書かれていることに共感を覚えるとともに、「分断」について私の考えを述べていきます。

私もSNS等で「分断を煽っている」といった批判的な表現を目にすることがありますが、そうした表現をする人たちの中には、分断がされることで不都合に思っている人間もいるのではないだろうかと思うのです。

私の過去記事でご紹介した某動画でも、奴らは分断をさせることで大衆を操りやすくするという趣旨のことが述べられていました。そういうこともたしかにあると思います。しかし、その「奴ら」とは別の奴らの中には、自分たちが洗脳しているのにそれに乗ってくれず、反対意見を述べて目覚めさせるような言論活動をしている者に向けて、「分断をする者」として指さしをしている人もいるのではないだろうかと考察しています。

なお、ひかりさんという方のツイートは、私の過去記事でもご紹介していることに気が付きました。

私の記事です。


私の記事でご紹介している「ひかり」さんのツイートです。


備考※3

感染症を心配する時代には必須の食品~ニンニク

手足口病についても本記事で触れています。その手足口病について解説をしている医師の動画を見つけました。

【手足口病が警報レベルの流行!免疫力向上だけじゃない●●の驚異のチカラとは?】


こちらの動画によりますと、この病の予防にはニンニクがよいようです。

ニンニクは最強の食材の一つだと私も思っています。

動画では、医師がニンニクについて、
感染症を心配する時代には必須の食品ではないかと考えている」と述べておられました。

案外、イベルメクチンとかアビガンに頼らなくても、化学的に作られた薬なんかに頼らずとも、自然の作物で病が治癒したりするかもと期待しています。一度、闇に葬られたかのような「ビワの実」にも相当な力が認められているように。なお、ビワは実にも種にも葉にも秘められた力があるようです。

ライトワーカーまきてぃ様のブログで「ビワ」検索してみました。


ライトワーカーまきてぃ様のブログで「ニンニク」検索してみました。


関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?