2024年羽田空港飛行機事故の「その後」~さらなる茶番劇が予定されているのか?!!

予想される次なる茶番劇は、
X国から発射された弾道ミサイル落下で
化学物質による被害発生か?!!



エンドゥさんの動画のご紹介です。

こちらの動画は私の別の記事【よく訪れるブログ】でもご紹介させていただいております。具体的には、深田萌絵さんについて記述している箇所です。

2024年羽田空港飛行機事故の後には、さらなる何かが用意されているのでしょうか。


エンドゥさんの動画

2024年羽田空港飛行機事故 捏造疑惑の続報と証拠 次の捏造茶番の予告は発表済みでした。。。

https://www.youtube.com/watch?v=4XstNwdAAec


以下、動画の後半で述べられていたことです。


実は今回のお正月の飛行機事故に先立って、10月26日羽田空港で、航空機炎上対処訓練というものが行われていました。

この訓練を経た上で、羽田空港での今回の飛行機事故茶番が行われています。

そして2024年1月15日には、中野区中野駅及び中野四季の森公園で
「国民保護共同訓練」が行われます。

(※動画の画面には東京都防災ホームページが映し出されていました。)


X国から発射された弾道ミサイルが都内上空を通過する際、ミサイルの一部が落下し、付着していた化学物質による被害が発生
を想定した訓練というきな臭いものです。

訓練参加機関は、東京都、中野区、内閣官房、総務省消防庁、警視庁、東京消防庁、自衛隊。

住民で参加するのはたったの20名だそうです。

この訓練は東京都も中野区も積極的にアナウンスはしていません。

この訓練には一体どのような人たちが参加しているのでしょうか?

飛行機事故については、10月に訓練して、1月に実際の茶番が実行されました。

今度の北朝鮮ミサイル茶番は、1月に訓練が行われて、4月に中野あたりを
中心にミサイル茶番が実行されるのかもしれません

もちろん、時期は前後するでしょうが、
この疑惑をSNSで拡散して知ってもらう事で、
多くの人達が茶番の存在に気が付くきっかけになるでしょうし、
うまくいったら北朝鮮ミサイル茶番は未然に防ぐことができるかもしれません。

本当にこの国のトップは愉快なバカ者ばかりで、呆れますね。
バカ過ぎて付き合い切れません。

こんな事に税金を全力投球で使う国家、政府です。

漫画以下ですね、だから、日本は長期間先進国で一番経済が悪化し、所得が減り続けたのです。

この漫画以下の茶番で私たちの富や選択の自由を掠め取るあさましい人たちが、国のトップにいるからです。

一応断っておきますが、この体たらくはアメリカのせいでも、在日朝鮮人や中国人のエージェントのせいでもありません。

たしかに一部そういった連中が暗躍しているとは思われます。

しかし一番は、日本人が拝金主義になり下がり、世界で一番金や悪魔に魂を売り払った下劣な人々だからです。

コメント

動画のコメントを引用させていただきます。

羽田空港飛行機事故について


以下は、羽田空港飛行機事故についてのコメントです。

なるほどです。茶番をするにしても、リハーサルをして調整しないといけない。

室内映像ですが、確か子連れのお母さんの顔がアップになった時に、窓の外がすでに火が回っていました。
普通だったらパニックになりそうなのにその方が割と平然とした表情をされていたのが、えらく不自然で気になりました。
あんなに冷静に普通はいられないとおもいます。ギャーギャーもんですよ。

返信:全く同感です。ひどい茶番です。

いつもありがとうございます。

海保機で殉職された方はご近所さんのお友達だったようです。
機長の携帯で、「とつぜん爆発した」と羽田基地に報告があったようですね。今回の殉職されたかたたちは精鋭部隊という話も聞きました


JAL機について、CA経験者いわく、ツッコミどころ満載と半分笑いもありました。

訓練用の煙で、だれも咳をしていなく、酸素マスク?も降りてきていない。でした。


エンドゥさんの返信:
ということは、意図的に5名殺されているということですよね。
機長も爆破工作はしらされていなかった。それはそれでヤバいですよね。
どうなってんでしょうね。。。

災害で私腹を肥やす団体といえば、
赤い羽根募金の人間も被災地で悪行をして、被災者からクレームが起きていますね。


今後予想されることについても

政府が4月から都内のホテルをあちこち貸切ってるって聞きましたが、何かが始まるのでしょうか・・・


そういえばNHKの世論調査での内閣支持率も

NHKの世論調査によりますと、岸田内閣を「支持する」と答えた人は先月の調査より3ポイント上がって26%だったのに対し、「支持しない」と答えた人は2ポイント下がって56%だったそうです。

支持する理由では、「他の内閣より良さそうだから」が47%、「支持する政党の内閣だから」が25%、「人柄が信頼できるから」が16%などとなったそうです。


岸田内閣の支持率が下がることはあっても、上がることはあり得ないです。

私はこの調査は信用できないと考えております。この調査結果も捏造されたものではないか?と疑っています。NHKは自民党とも一体化していますから。

NHKは色々捏造放送をやっていると確信しています。


ここで、でれでれ草さまの記事をご紹介させていただきます。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104466

一部引用させていただきます。

予算1兆円 「使途限定されず」「国会監視届かず」・・・・恐ろしい。いつもの「中抜きするあいつら」が、群がってくるのではあるまいか。

ただ、キッシー政権をかばうわけではないけど、こんかいの震災の備蓄の貧しさのみならず、世界から非難を浴びた原発の処理水の放水についてもそうなんですが、予算をつけても中抜きし続けて何もしてこなかったのは、清和会(安倍派)なんですね。宏池会・キッシーではないです。

わかってる人はわかってるので、支持率がちょっと上がったのだと思う。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=104466

そういうことで支持率がちょっと上がったのか?。。
無作為抽出で当たった人の中に、わかっていた人がいたのか?・・・

どうであれ、岸田内閣はイルミナティに服従しているらしいです。
こちらの記事に入っている画像がその証拠ではないでしょうか。
↓↓↓

https://daiwaryu1121.com/post-62160/

https://daiwaryu1121.com/post-62160/より拝借


ここでも妄想・・・

動画の最後の方で、エンドゥさんは述べておられました。

「コメント欄で、在日のせいだ、アメリカの3S政策だと、
バカみたいに日本人を美化したがる人たちは、今まで通りすぐにブロックしますので、近寄らないようよろしくお願いします。
今日もニコニコでライブしますので、是非お寄りください。」


ここで私は少し違和感を感じました。

私は別の記事【超おもしろい動画でお勉強】で、エンタメの中には動画も入っているので、その動画にも注意すべきという旨の記述をしています。エンドゥさんはこの記述に反応しているのではないか?と思いました。


今から書くことは、まことに勝手なる私の妄想です。
妄想ですから、そこのところはお間違えの無いようお願い致します

エンドゥさんは動画の中で、「コメント欄で、在日のせいだ、アメリカの3S政策だと、バカみたいに日本人を美化したがる人たち」
と仰っていましたが、その言葉は動画の視聴者に向けて発せられている言葉であり、本当に毎度毎度エンドゥさんの動画のコメントにそのように書き込んでくる人がいるのかどうかは、エンドゥさんしか知らないことですね?
ということは、そこを逆手にとって、自分の言いたいことをそつなく見事に言っているのではないかとも考えられそうだと思いました。

もし、本当に言いたいことが「事あるごとに在日のせい、3S政策のせいとは言わせないからな」であるとしたら、それを直接に表現することに躊躇する場合、表現に一工夫加え、あたかも毎度コメントにそういうことが書かれているということを前提として、それに「在日のせい、アメリカの3S政策云々」を付け加えれば、視聴者はその言葉通りを受け取ってくれるはずですね?

妄想として、似たような例があったことを思い出しました。

これも、よいと思える例ではないかと勝手に思っていますので、それについても書きたいです。

ブログ「あなたの身体は食べ物で創られている」様には申し訳なく思いますが、素晴らしい例だと勝手に思っていますので、ご紹介させてください。
悪意はありませんのでお許しください

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12833477691.html

こちらの記事では、冒頭で、御友人とケンカしたときの会話が書かれていました。

ケンカのお相手の友人が言った言葉に、ブログ様は日本人としての誇りがないとお感じになったとのことです。
そして、ほとんどの日本人がそうであるとして、一体その精神性はどこから来るのかと書かれています。

その原因は、学校で嘘の歴史を教わり、メディアからも繰り返し嘘情報が流され、自分の国を誇れることが出来なくなったのだろうと。

ここから先に書かれていることが、本当にブログ様が記事で伝えたかったことなのでしょう。

そのように読み取りますと、記事の冒頭に書かれている友人とのケンカの話は実際にあったのかどうかはわからないということです。
(※記事の冒頭に書かれていることはウソであるという意味ではありませんので、ご注意ください。)

まっしぐらに言いたいことを書くとすれば、次のようになるでしょうか?


ほとんどの日本人には日本人としての誇りがない。

これは学校で嘘の歴史を教わるからだ。メディアも繰り返し嘘の歴史情報を流すからだ。
でも、国難の今こそ、私たちは祖先や本当の歴史を知る必要があるのだ。

日本人、日本は凄いのです。
世界最古の文明が生まれた日本なのです。
そんな日本が無くなり、日本人が居なくなるなんてことは許せません。

もっと深く縄文時代のことを知りたくなりますね。
ここで、神社チャンネルの小名木善行先生のお話を聴いてください!

小名木先生の講演会を調べてみましたところ、以下の通りです。

~。



おそらくですが、最もお伝えしたかったことは、小名木善行氏の講演会へのお誘いなのではないかとも思えてきます。



これをお伝えするのに、ダイレクトにこれを真っ先に書くのも気が引けるので、その前に、「ほとんどの日本人には日本人としての誇りがない」ということを伝えて理由作りをしておきたい。

だけど、いきなりそれを書くのもこれまた気が引けるので、さらにその前に友人とのケンカがあったことを思い出したことにして、そこからスタートさせておけば、記事としての起承転結も生まれ、きれいに決まる。



もし自分がどうしても、読者に対して小名木善行氏の講演会への誘導をしたいと思ったならば、このように思考して書くのだろうか?と思ったことを書いてみました。
なお、この妄想は、あくまでもまことに勝手なる個人的な妄想ですので十分にご注意ください

(それにしてもなんでだろうな。どうしてこうも……。)


これと近いような妄想、恐らくは読み取れる者にしか読み取れないであろう妄想ができることを某ブログでも発見していますが、本記事では載せたくないのでやめておきます。

創作・自作というのは個人からの情報発信に限られたことではありません。

他にも、新聞の人生相談でも行われていると考えております。

NHKの放送では、お手軽にできる自作自演として視聴者からの”おたより”といったもので頻繁に見られるようです。(やっていることの本質は犯罪です。)

ここでもNHKについて書く

日本の黒い霧さんの次の記事をご覧ください。

一部引用させていただきます。

公安調査庁(法務府特別審査局)も1949年にGHQのウィロビーの指令により設立されます。



ウィロビーはGHQのマッカーサー元帥に次ぐナンバー2ですね。



ウィロビーは別名「赤狩りのウィロビー」と呼ばれるくらいの反共産主義者です。



穏健派の民政局局長のホイットニー准将やケーディス大佐とは違いウィロビーは目的のためなら手段を選ばない冷酷無比な人ですね。



GHQでは諜報・保安・検閲を担当していました



英語、フランス語、ドイツ語など5か国語が話せるようです。



NHK(日本放送協会)の設立や読売グループオーナーの正力松太郎さんに日本のメディアのコントロール役を指示し民放をまとめるなど日本のメディアをコントロールしていきます

ウィロビーは後にアメリカでCIAを創設します



そのウィロビーの下のGHQ秘密諜報機関キャノン機関にいたのがジャニーズ事務所を創設するジャニ―さんです。



ジャニ―さんはキャノン機関にいたころのことを、あまりに恐ろしくて思い出したくもないと語っています



ジャニーさんはその後もCIAとして活動していきます。

https://daiwaryu1121.com/post-17154/
ウィロビー
https://daiwaryu1121.com/post-17154/より拝借


NHKを設立したウィロビーですが、この人物は相当に悪い人物だったようです。新しく見つけた記事もご紹介させていただきます。

さてはてメモ帳さまの記事です。

https://satehate.exblog.jp/22176519/

一部引用させていただきます。

矢板玄の親父・玄蕃と三浦義一が、大蔵省の迫水久常と組んで金銀運営会をやっていて、その事務所がライカビルの4階にあった。戦時中に国が国民から供出させた貴金属を潰して金の延べ棒にしたものが、4階の床下に百本以上あった。指輪からはずしたダイヤモンドや宝石もごっそりあった。ダイヤ以外の宝石は小遣いとして使い、ダイヤは別にとっておいた。粉にして大砲の砲身を磨くので貴重だった。終戦後、親父・玄蕃のところに山ほど残ったダイヤに、児玉誉士夫が大陸から持ち帰ったダイヤを混ぜた。


悪いほうをウィロビー(GHQのG2のチャールズ・ウィロビー少佐)に持っていって、いいほうを黒磯の山中に埋め、あとで児玉誉士夫と山分けにした。ダイヤモンドは山から掘り出して少しずつ売ったが、児玉が巣鴨刑務所でGHQの奴らにしゃべり、ウィロビーにもだいぶ持っていかれた


児玉誉士夫はA級戦犯ではなく、アメリカの策略だった。児玉はダイヤ・プラチナ・ウランを隠し持っていたので、A級戦犯で逮捕しておき、物資の隠し場所を吐けば、命は助ける。ウィロビーは、当時の金で数億円のダイヤをアメリカに持って帰ったはずだ。

https://satehate.exblog.jp/22176519/

(ご参考記事)

下山事件についてです。日本の黒い霧さんのブログで検索してみました。
皆さんも是非お読みください。

https://daiwaryu1121.com/?s=%E4%B8%8B%E5%B1%B1%E4%BA%8B%E4%BB%B6&x=28&y=17


村本尚立のウェブサイト様の記事です。

https://naotatsu-muramoto.info/nihonsinobenkyou/haisengo/haisengo21.html


https://naotatsu-muramoto.info/nihonsinobenkyou/haisengo/haisengo49.html

一部引用させていただきます。

塩谷栄三郎は、1946年ごろから上海、台湾、大阪を結ぶ三角貿易をして、船を15~16隻も動かしたというが、それが警察に見つかり、懲役1年の判決を受け、控訴・保釈中だった。

栄三郎が書いた『衣笠丸事件の真相発表』(1966年)によると、この密輸は中国共産党軍に必要な機材を日本から補給する目的だったという。

彼は戦前の上海時代から親交のあった、元日本共産党の幹部という中尾勝男から、「中国共産党軍が通信機材や電気資材を欲しがり、私がやることになった。君の顔でアメリカ軍の保証をとりつけてほしい」と依頼された。

それで栄三郎は、元内閣情報局・総裁の伊藤述史を仲介役にして、GHQ・G2のチャールズ・ウィロビーに話を持ち込んだ。

するとウィロビーから、「(密輸の)援助をするから、代わりに北朝鮮や中国の新聞や雑誌を持ち帰ってくれ」と依頼された。

塩谷栄三郎は、この密輸を始めるにあたり、松下電器の新田亮を口説いて、貿易会社「福利公司」を設立させた。

一方、チャールズ・ウィロビーは、伊藤述史とジャック・キャノンを引き合わせて、この密輸をキャノン機関に担当させた。

ところが衣笠丸は田辺港で捕まり、松下側から新田亮・顧問と斎藤周行・専務が自首した。

塩谷栄三郎はこの後、CIC(G2傘下の諜報・謀略部隊)の日本要員と称する者の訪問を受けた。

この男は、「お前が単独犯になって自首すれば、事件はアメリカ軍が揉み消してくれる」と告げた。

栄三郎は言われた通りに、大阪地検に出頭して、「これは全部、自分がやったのだ」と語った。

するとその後に、栄三郎は「柿の木坂グループ」と称する日本人の手引きで、赤坂の料亭「山口」でジャック・キャノンと会ったが、いきなりジャックと彼の部下に拉致された。

(※柿の木坂機関は、キャノン機関の下部組織の1つである)

栄三郎は、キャノン機関の本部である本郷ハウスに連行され、連日の激しい拷問にあい、「伊藤述史の線を切って、キャノン機関の直属になれ」と脅された。

朝鮮戦争が1950年6月に始まると、ジャック・キャノンが出動したため栄三郎は釈放されたが、再び拉致されて今度はアメリカ陸軍の精神病棟に入れられた。

栄三郎の妻が騒ぎ出し、旧知の村井順・国警警備課長の許に走り込んだため、栄三郎は救出された。

塩谷栄三郎の体験した拉致・監禁は、手口が(同じくキャノン機関が行った)鹿地亘の監禁事件と酷似している

https://naotatsu-muramoto.info/nihonsinobenkyou/haisengo/haisengo49.html



ブースカちゃん様の記事にも書かれていました。

https://note.com/booskanoriri/n/n5d000ac62d04

一部引用させていただきます。

ウィロビーと彼の仲間は、左派を抑圧するために右翼の犯罪者やヤクザに金を払い始めた

ヤクザは日本の左派のリーダーに対する攻撃と、ストライキへの攻撃に使われた。ウィロビーとその部下たちは、共産主義者の侵入に関する陰謀を見つけることに「執着」し、「偏執的」とまで評されるようになった。

ウィロビーと彼のヤクザ工作員は、1949年8月に共産党の信用を貶める偽旗作戦とされる松川事件(国鉄の機関車脱線事件)を演出したとされる。

G-2とアメリカ軍情報部は、小説家の鹿地亘を含む左翼人物の非合法な拉致にヤクザを使用した。対外的には、児玉誉士夫がダグラス・マッカーサーとの交渉で、何千人ものヤクザや旧日本陸軍の退役軍人を韓国へ供給したが、これらの義勇兵は韓国兵を装って参戦した。

https://note.com/booskanoriri/n/n5d000ac62d04


https://note.com/yomidokoro/n/n893da47bbcaf

https://note.com/yomidokoro/n/n2e7bde9efb61


あとがき

ご紹介させていただきましたエンドゥさんの動画は、とても重要だと思います。よくぞ発信してくださいました。

どうやら年初から計画が実行されているようですから、私たち一般大衆は様々な備蓄にも気を付けながら、慎ましくも健やかに過ごしていきたいですね。

関連記事

https://note.com/yomidokoro/n/n0abda0167951

https://note.com/yomidokoro/n/n20d122cbb705

https://note.com/yomidokoro/n/n45e8f6420de2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?