NHKの闇~受信料で高額給与&汚い事件の数々


NHKは給料が公務員より高額のお手盛り体系

NHKは「国営の癖に給料が公務員より高額のお手盛り体系」と批判されているということが書かれた記事を見つけました。

https://note.com/flying_scope_dog/n/n375f516beaca


放送にあたっては、善良な風俗を害しないことなどが求められているとのことですが、

https://gentosha-go.com/articles/-/40988?page=1


放送にあたっては、公安や善良な風俗を害しないこと、政治的に公平であることなどが求められているとのことですが、そうではない番組があることに皆さんはお気づきでしょうか!!

NHKはこんな番組を作っています。皆さん、どう思われますでしょうか。

子供向け番組で「動物と合体」とか「心臓捧げます」とか・・・

「動物と合体」とか「心臓捧げます」と
子供向けの番組で楽し気に洗脳し、吹き込んでいます。 
          ↓ ↓ ↓

https://twitter.com/NHK_PR/status/1681235110350209026


NHKの子供向け番組ではこんな事件もあったそうです

NHKの子供向け番組に「おじゃる丸」というアニメがあったそうです。その作者の犬丸りんさんが不可解な死に方をされていました。

https://daiwaryu1121.com/post-40090/


NHKは番組内で、三浦春馬さんに嫌がらせをしていました。

         ↓ ↓ ↓

https://daiwaryu1121.com/post-37557/


真実の情報を規約違反、不適切として国民に知られないようにしています!!

https://daiwaryu1121.com/post-42721/

引用させていただきます。

三浦春馬さんとベネッセとの繋がりを指摘したYouTube動画が規約違反、不適切動画に指定されました。


春馬さんが事件の前にベネッセの豊島横尾館の写真をあげていたり、豊島美術館を思わせる写真をあげていたりしたのは紛れもない事実なわけです。


それが不適切である、規約違反であるというのは納得がいかないですね。


YouTubeは真実をついている、確信をついている情報をあげると規約違反、不適切動画に指定される気がします。


以前も春馬さんが亡くなる直前に出演したNHKのせかほしでイルミナティのポーズを強要されたということをあげたら、なぜか規約違反、不適切動画に指定されてしまいました。

https://daiwaryu1121.com/post-37557/



これも春馬さんがNHK側からイルミナティのポーズを強要されて春馬さんが嫌々していたというのは紛れもない事実だったわけです。

最近もWHOがロックフェラーさんやロスチャイルドさんなどイルミナティの傘下であるということを歴史的な経緯から明らかにした動画をあげたら、これも規約違反である、不適切な動画であるとされてしまいました。


他にもNHKの紅白歌合戦でイルミナティのポーズをしている人が多数いたという動画も不適切にされました。


東電OLが原発反対のために殺されたという動画も規約違反、不適切にされました。


新型コロナのワクチンは強制ではないと厚労省が発表していますよという動画も規約違反、不適切にされました。


このように真実をつく、確信をつくことをあげると規約違反、不適切にされてしまうのです。


何も規約違反でも不適切でもないですからね。
本当におかしいなと思います。

https://daiwaryu1121.com/post-42721/

子供向け番組にはふさわしくないものを作っているNHKの方こそ、不適切番組を作っているのに、真実の情報を封じ込めようとするのはおかしいです。


NHK紅白歌合戦で「イルミナティ」感を全面に打ち出していたNHKは国民の敵です!!

https://daiwaryu1121.com/post-41478/

こちらに入っている画像をご覧ください。

芸能人たちが手でピラミッドを作り、その中に一つ目を入れていたり、悪魔のサインと言われている「コルナサイン」を出しています。

イルミナティの意味を知らない国民を馬鹿にして嘲笑していますね。

NHKの紅白歌合戦での取引先との億単位の架空請求事件があったそうです!!

https://daiwaryu1121.com/post-23219/

引用させていただきます。

N国代表の立花孝志さんは2004年にNHKを退社したそうです。


原因となるのは2004年のNHKの紅白歌合戦での取引先との億単位の架空請求事件だそうです。

https://youtu.be/07MU6awE_cc

(上記動画の9分20秒以降ですね。)



この事件を立花孝志さんは週刊文春に暴露します。

この事件はアメリカのニューズウィーク誌やタイムマガジンなどは報じていますが、日本のマスメディアは一切報じなかったそうです。

立花孝志さんは当時NHKで調査委員会の一員として調査していたそうです。

すると取引先から架空請求NHKチーフプロデューサーが2億円、その上司が5億円、そのまた上司が5億円とどんどん明るみになってきたそうです。

すると架空請求の取引先のキーマンがヤクザに東京湾に沈められて殺されたそうです


このことから立花孝志さんは世の中に出て名前を知られないと次は間違いなく自分が殺されると思いNHKを辞めて、N国を作り国政にうって出たそうです。


立花孝志さんはNHKの集金人もヤクザ関係者が行っていると語っていますね。


NHKは創設者がGHQのG2トップのチャールズウィロビーです。

https://daiwaryu1121.com/post-17154/


ウィロビーは後にCIA創設に関与します。

国防総省一恐ろしいと言われていた人ですね。

現在もNHKはCIAの下部機関として機能しています

日本のマスメディアも全てCIAが統制していますからアメリカ側に都合の悪いことは一切報じられません。

CIAはヤクザや半グレなどを工作員として使っていますからNHKの闇事件のキーマンがCIA傘下のヤクザに殺されるというのは普通にあることなのです。

https://daiwaryu1121.com/post-23219/


NHKとソフトバンクと郵便局と暴力団と自民党を繋ぐコリアンネットワーク。

https://daiwaryu1121.com/post-64684/


ホームレス支援団体のホームドアとNHKと統一教会と松浦グループの密接な繋がり。

https://daiwaryu1121.com/post-61569/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?