妙に記憶に残ることが書かれていました

妙に記憶に残ることが書かれていました。

順次ご紹介していきます。


日本国そのものが集団ストーカー

高校生のブログ様の記事に載っていたコメントです。



Unknown (宇宙人)
2024-04-14 02:26:56

偽装国家・日本 集団ストーカー大量殺人国家 冤罪捏造で死刑台送り
日本国は集団ストーカーにより成り立ちます。国家最大の公共事業。
天皇家と西日本(京都・大阪)を中心としたネズミ講みたいな仕組みです。
創価学会や天理教などの新興宗教も関西が最大勢力。
各都道府県の地域行政が、
天皇同和創価と西日本国体の為に動いていて、工作員だらけ。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/469669144d2c3bf2087ff5ae549d4451

真実を告げるかのようにして、さらに操作を続けるサイトも沢山ある

高校生のブログ様の記事に載っていたコメントです。



12
8. 桃子 2023年09月20日 17:41
日本の国の正体を知る事は、辛い事ですが、それは必要不可欠な要素です。
新しい時代が訪れようとする前に、カオスのような嵐が来ています。


私たちは、彼等と争う事は必要ありません、ただ⭕️日本の⭕️正体を私たちが知る事でよいのです、
隠されて来た正体を、国民皆が認知することです。
彼等はそうなることを、本当に恐れてきました。
犯罪を犯してきた彼らは、地球から一掃されていきます。今も逮捕者は続々と
旅客機で運ばれていますよ。低い高度で、通常のコースではないコースを、次から次へと
飛んでいます。
ニュースになっていませんが、これが真実なのです。


62
7. 桃子 2023年09月20日 17:29
日本には、かなりな数の⭕️神社があり、その一族の人口は相当数に登るでしょう。

この国を支配して来たのは、
⭕️朝廷という⭕️京都の⭕️天皇家で、今までも今も日本での資金を左右している一族です。
明治維新も彼らの画策です。

朝廷は1400年も前に、日本国を乗っ取った神官でした。(エジプトと同じです)
日本書紀を朝鮮漢字に改ざんしたのは、⭕️藤原不比等です。そして未来永劫日本の支配をしています。彼等は策略家です。

彼等は明治維新より、陰に回ることで、彼らの安寧を維持することができたのでした。

国民は気づいたとしても、政府政治家を叩き続けるでしょう。戦争に負けたようにして、
アメリカによって支配されているように、そうすれば、自分達は安泰でしょう、
彼等は2重3重4重5重にも、策を講じてきました。

日本を乗っ取った彼らは、怨霊をオソレ、平の将門を封じ込める為に、また大量の
日本国民が戦死しているために、それらの怨霊を封じ込める、⭕️鉄の輪の⭕️山手線を作りました。そして、靖国神社では、怨霊を封じ込める詔をあげているのです。(宮司証言)

靖国神社の元は、半島の神社です。日本人は世界の支配者が我が国にいることにも、気づく必要があります。あなたの親戚や、親族がそうである場合も、それに当てはまるでしょう。

自民党はすでに、日本の支配者の配下です。日本の大株主が支配者一族ですから、
大企業、マスメディアも支配者の配下です。
真実を告げるかのようにして、さらに操作を続けるサイトも沢山あります。正しい道は、あなたが選ぶべきです。「⭕️目覚め」というのは、実は簡単ではありません。特に日本人であるなら、なおのことです。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/469669144d2c3bf2087ff5ae549d4451


IT系もなぜかほとんどが在日資本

高校生のブログ様の記事に載っていたコメントです。

Unknown (Unknown)
2019-06-10 06:54:15
不正アクセスで個人情報漏えい 被害が過去最悪ペースで増加

IT系もなぜかほとんど在日資本

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/023bc9c9b4741883478d911920101317#comment-list

Unknown (Unknown)
2019-06-10 06:55:45

https://www.youtube.com/user/piyokotopiyosuke/videos
在日動画消されちゃいましたね

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/023bc9c9b4741883478d911920101317#comment-list

天皇を作ったのは秦氏で、聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖

天皇を作ったのは秦氏。 (田代照夫)
2020-08-08 23:29:32
ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485

祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/023bc9c9b4741883478d911920101317#comment-list

縄文人、弥生人

Unknown (宇宙人)
2023-03-07 12:08:50

縄文人が弥生人の流入以降から日本と言う島国の気風がだんだんと変わっていった可能性。

それが神武東征とか征夷大将軍とか蝦夷討伐とか縄文人を妖怪に見立てた?(土蜘蛛、鬼(漂流した外国人説在り)、鵺)とか…


威張り散らしてる奴太は渡来系の奴らとかじゃないよな…


567より恐ろしい日本の真実

https://www.youtube.com/watch?v=eC6qxBNub4k

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/023bc9c9b4741883478d911920101317#comment-list


日本の芸能界や音楽業界は朝鮮系でないと入れない

Unknown (Unknown)
2023-03-07 12:57:07
イギリスBBCで今晩(日本時間3/8午前6時)放送される内容(の要旨?)です。

https://www.bbc.com/news/world-asia-64837855
(日本の伝統でない戦後の)⭕️芸能界や⭕️音楽業界は⭕️朝鮮系でないと入れないそうです。
人脈を築いたり有名になることで家族親戚まで社会地位がのアップが期待できます。
貧困から抜け出すためのいわゆる身売り(言いなり、主従関係)は東南アジアや南米など枚挙にいとまがありません。Jポップでも20世紀後半には数々の暴露本が出ていたのにもかかわらず、考慮しなかったんですね。

Unknown (Unknown)
2023-03-07 13:31:27
(続き)
親から離れた10代は周りの芸能関係者に気に入られようと盲目になります。
夢と一族からの期待があるならなおさらです。そうして⭕️ストックホルム症候群になったことすら気づかず感謝まで口にします。
これって新興宗教や集団ストーカー(佐氏のコメント)と似ていませんか?
戦後の朝鮮系の人たちは蛇ににらまれたカエル状態です。
最近はなんとか日本人を味方にして前面で戦ってもらおうと煽っていますが、一線を置いた方がよさそうです。
日本人も被害を受けていますが、
芸能界・新興宗教・集団ストーカーの内情を彼らが明らかにしない以上、解決できません。(とういつきょうかいの問題で信者の窮状が連日語られましたが、彼らが行った違法行為については無言だったのと同じです。)

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/023bc9c9b4741883478d911920101317#comment-list


真実追求ユーチューパーで顔出し&本名出しの場合には、99.99%の確率で宗教所属

高校生のブログ様の記事に載っていたコメントです。


ガザ 2023/10/21
Unknown (宇宙人)
2023-11-06 15:51:40
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html

宗教施設は意外に立派

宗教に興味がない人だと、あまり聞いた事がない宗教にもかかわらず、こんな凄い建物とか敷地がある事に驚かされよう。信者も100万人単位でいる模様。

あまりにも奇抜!?新興宗教のヤバい建物6選【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=Sr5T_b367h4

各宗教から有名になるユーチューバーをどんどん輩出してもおかしくない。ムービーのような凄い施設の奥の院で修行すれば、怖いものが少なくなるのも納得。

真実追求ユーチューパーで顔出し&本名出しの場合には、99.99%の確率で宗教所属というのはこういう事。幹部候補がユーチューバーとなり、セミナーで有料で人を集められるようになれば、お金が流れてゆく。

とあるユーチューバーのオフ会に参加した人がいて、その人の話を目にした。そのユーチューバーに宗教所属かを詰め寄るも、はぐらかされる。そして、新年には「緊急事態条項に賛成(移民をガードするため)」という話をし始めた。正体を表したのではないかとの事。アバターの左目もおかしくなっていた。

当然、「やっぱり工作員だったか」と騒ぐ視聴者もいる。だが、それなりの割合で「あなたの語る事は、いつも本当に納得できます」という人も現れる。洗脳は成功したわけだ。別に視聴者全員を先導する必要はなく、一部でもそういう人が現れれば成功なのだ。もちろん、多い方が目的に沿っているにせよ。

他のユーチューバーだと、「日本人の皆さん、目覚めよう」と語りつつ、移民には問題ないような主張をし出し、両手でピースしまくる奇行に及んだ人もいる。「ピースしても正義の味方なんだ」とうそぶくも、秘密結社所属のサインだとしたら、確かに本人ですら「ピースは見る人が見ると悪魔のハンドサインだけど、別に悪の勢力にはならない」と思い込む事はある。ただその秘密結社が正義の味方である根拠にはならない。

トランプ信者ユーチューバーも怪しげな宗教や秘密結社に属している。しょっちゅう「朗報」みたいな見出しがあり、「光の勝利」とか言いつつ、後日「光の勝利の条件」とか、いつの間にか話がすり替わっている。本人が矛盾に気づかないはずもないにせよ、頭がおかしいと判断する人もよう。しかしながら、視聴者の中にはちゃんと偽りに気づく人も現れている。

ちなみに、トランプ信者ユーチューバーは自称「真実追求系ユーチューバー」だが、トランプを救世主としている時点で、真実は追求していない事が明らか。

一方、陰謀論に対して、頭がおかしいと語る人の論法を述べる。「トランプを応援する頭がおかしく気持ち悪い人達が、全世界の人達に大金を配布とか、悪人はみんな逮捕されていて、ネサラ・ゲサラが始まるという起きもしない事を叫んでいる」みたいな主張がある。真の陰謀論から遠ざけるトリックを行っている者達が、まさしくトランプ信者。

いい事を言っていて、トランプを特に応援していなくても、急に「天皇は霊力者、原爆が東京に落ちなかった理由は、秘術によるもの」とか語り出すユーチューバーもいる。真相は戦争自体が八百長だからだろ。ドイツ軍がイギリスを制圧したのに、ロンドンのバッキンガム宮殿(女王の家)やロスチャイルドの邸には攻撃しないのと同じ。また、裏天皇も述べられていない。天皇系の秘密結社員というわけだ。まあ、トランプ信者よりは良質なのだが。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/22bdf13bac4237189548c535ebc88dc8#comment-list


ネットで有名どころのインフルエンサー~その背景はイルミナティ!

高校生のブログ様の記事に載っていたコメントです。


Unknown (宇宙人)2024-06-27 12:04:42

宗教や秘密結社で構成された作家、ゴーストライター、脚本家、インフルエンサー、Youtuber、個人ブログ運営者、情報サイト、情報屋、歴史研究家(オルタナティブ歴史も含む)、彫刻家、建築家、政治家(支援者はキリスト教とイルミナティ)


こう言った人たちだで構成された歴史操作(偽の歴史を愛させる事)が大規模に展開されるとしたらどうなんだろう…。


AIの技術もヤバいし…。


旧石器捏造事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E7%9F%B3%E5%99%A8%E6%8D%8F%E9%80%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6

旧石器捏造事件(きゅうせっきねつぞうじけん)とは、日本の前期・中期旧石器時代の遺物(石器)や遺跡とされていたものが、それらの発掘調査に携わっていたアマチュア考古学研究家の藤村新一が事前に埋設しておいた石器を自ら掘り出すことで発見したように見せていた自作自演の捏造であることが2000年(平成12年)11月に発覚した事件である。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/85ed51f833dec87ed4ccc68ede66ceef


とあるユーチューバーを見抜く目あり

こちらの記事で貼られていた、とある動画のコメントをご紹介いたします。
動画のタイトルは【騒ぎになる可能性があります。あくまで自己責任でご覧ください。】で、TOLANDというチャンネルの動画です。このチャンネルではVIVANTというドラマについても盛んに宣伝していた動画があったことを思い出しました。

TOLANDがあっち側の人だということはわかった。だから「日ユ同祖論」ばかりやっている

TOLANDというチャンネルの動画のコメント欄より

その動画における私の記憶では、VIVANTはCIAを正義として見せているようなドラマではなかったかと思います。日本の黒い霧さんが詳しく書いてくれています。


3.11がきっかけでカルトに入った者もきっといる!

高校生のブログ様の記事に載っていたコメントです。

Unknown (宇宙人)2024-06-23 20:37:26


バブル崩壊以前は、日本人どうしのコミュニティがあり
普通にやってれば中流の生活ができたが
とくに311以降から、日本人はカルトに入らないと最低限の生活すらできない状況になっている。

まあ、それでも俺はキリスト教には入らんけどね。
アレがどんな組織か重々知ってるからな




都知事選に出てる元外交官の奥さん
半端なく胡散臭いが、「学会員は他人の学会員に財務させると自分が財務したことにできる」と発言したのは驚き。

前々から予想していた通りの証言が取れた。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/4e127d58f50f541db2df3b566c59bb8f#comment-list


偽パンデミックを最初から知っていた人たちがいるのは3.11のときと同じ。色々なインフルエンサーが頭に浮かんできませんか!

Unknown (宇宙人)2024-06-23 11:20:42

自分も「donのブログ」さんの情報には気になった時にはおおまにさんのサイトを経由してコピペさせてもらっているし、ありがとうって思うけども…。


最近になって思ったけど、ブログ記事のタイトルとかで「日本人はアホ」みたい煽り文が何だかな…。(時々、色んな所で見る時があるような…)


まだ平和ボケならまだしも(もはや、今は平和ボケでは済まないんだけども…)


まぁ…それだけ危機感を募らせてるって事か…


最近思う事があるんだけど…


偽パンデミックとかワクチン関係で話が盛り上がったり、ブログや情報サイトやコメント欄やTwitterやSNSで実況してる奴の中に、普段から集団ストーカー(国家による秘密警察)加担者組織と繋がってる奴らが混じってて


しきりに

「まだ打ってるアホな日本が居るのかよw」

「ほんと日本人はバカばっかだなオイw」

「日本人はアホン人w」

「日本人は陰湿な奴らw」

「日本人があほすぎて日本は終わったw」

「アホな日本人らが勝手に淘汰される!」


偽パンデミック前からずっと、集団ストーカーしてた連中らがこう言う風に、偽コロナ騒動にやり方を切り替えて「まだあほな日本人が打ってるのかよw」みたいに一見したら正当な批判(そう見えるように誰もが納得するような)言動を浴びせる的な立ち回りをしている可能性はあるのかな…って最近になって少し思ってきた…。


最初から知ってる人と知って無い人が偽パンデミック前にいたって事を踏まえて考えると…。


donのブログ

https://ameblo.jp/don1110/entry-12857192060.html

日本人が実験動物に選ばれた理由は、驚くほど無知だから ねぇ?日本ってバカの国なの?

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/4e127d58f50f541db2df3b566c59bb8f#comment-list


日本人ほど操作しやすい人種はいない

高校生のブログ様の記事に載っていたコメントです。


2. 匿名 2024年06月14日 21:28
日本人ほど操作しやすい人種はいない。
俺もよく操作するけど本当にチョロいよ
赤を見れば赤という
青を見れば青という

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/12e77ceaf80c4bec96d1713d814e1dad


政府があなたをウィルスから守りたいと言い出したらどういうことか疑え


ナカムラクリニックの中村篤史先生のポストです。

https://x.com/nakamuraclinic8/status/1292355962901159936


※ウィルスは本当に存在するのか?

「ウィルス」とありました。そのウィルスは存在しないという説があるようです。

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/10de2acbd8d04d133f65de491af6538a


治験中のワクチンだというのに!!

Uさんのポストです。

https://x.com/wayofthewind/status/1429952936545710106


日本人による日本人のための日本人の政治を行えば日本はよくなるのに

Uさんのポストです。

https://x.com/wayofthewind/status/1332368567900139522


この世界を救うために?

Uさんのポストです。

https://x.com/wayofthewind/status/1354452930087194624


「日本人」の見分け方

Uさんのポストです。

https://x.com/wayofthewind/status/1332366974492364800


何度でも帰ってくるよ

Uさんのポストです。

https://x.com/wayofthewind/status/1365871524121513984


ほんとに悪いやつは

Uさんのポストです。

https://x.com/wayofthewind/status/402135862307078144


本当に悪い奴は

最後にご紹介した文章が最も強く記憶に残りそうでした。

しっかりと書き留めておきたいと思います。


「ほんとに悪いやつは、まったく悪く見えないようにしているものだよ。

それどころか、みんなに感謝されている。信じられないだろう? 

でも、ほんとのことだ。いまにわかる」

 ある老賢者は、そう語った。


なぜか思い出されてくる自分の記事





あとがきという程のこともでない

「日本の歴史」と言われている歴史そのものも、怪しいとしか思えないふしもあるのだが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?