記事一覧
CREATIVE X #2 まとめ
文章下手な私がごちゃごちゃ書くよりみんなのツイートをまとめた方が素敵なレポできると思ったのでTwitterまとめnoteです。 CREATIVE X #2とは https://bau-s.jp/magazine…
勝手にWeekly UI vol.2
この記事は Clear Advent Calender 9日目の記事です。
THEME検索UI
TOOLFigma
OUTPUT
フォントはAdobe Fontsから、Roboto - Regularに落ち着きました。
虫眼鏡のアイコンが自作ですが、バランスがおかしくなってしまった気がしています…。日々精進します…。
ルパン三世 THE FIRSTを観てきました
この記事は Clear Advent Calender 7日目の記事です。
※ あくまで個人の感想をまとめたものですが、ネタバレあるかもしれないし、これから観ようと思ってる人は読まない方がいいかもしれません。是非観た後にお読みください!
ルパン三世初の3DCGアニメ『ルパン三世 THE FIRST』観てきました!
脚本・監督が山崎貴さんということで期待も大でした。
「あんたのような根っからルパ
Adobe MAX Japan 2019に参加してきました👍
この記事は Clear Advent Calender 3日目の記事です。
今年もAdobe MAX Japanに行ってきました。
もっとも楽しみにしていたTHE GUILD奥田さんのセッションについて書きたいと思います。
ただの個人的な感想をダラダラ綴るだけです。すみません。
テーマはユーザーの心を掴む!気持ちいいインタラクションがつくりだすインターフェースデザイン
セッションが始まる
勝手にWeekly UI vol.1
この記事は Clear Advent Calender 1日目の記事です。
Daily UIに登録するには時期尚早…
毎日はちょっと…毎週から…
デザイナーのイッチーと一緒にアドベントカレンダーをやることをキッカケに、Daily UIに手を出してみよう!と決心したものの、意志薄弱なAyumi.Iが勝手にWeekly UIを実施してみました。
記念すべき1発目は12月1日分のアドベントカレン
CREATIVE X #2 まとめ
文章下手な私がごちゃごちゃ書くよりみんなのツイートをまとめた方が素敵なレポできると思ったのでTwitterまとめnoteです。
CREATIVE X #2とは
https://bau-s.jp/magazine/feature/6648
ここでは自分が参加したセッションを拾っています。
ノベルティがどの企業も凝っていて見てるだけでも楽しいです!
私はステッカー各種とmerpayさんのお菓子頂
【CREATIVE X #2まとめ】CREATIVE × ブランディング
スピーカー古庄章子 サントリーコミュニケーションズ デザイン部 課長 クリエイティブディレクター
タカハシトモヨシ T&T TOKYO コピーライター
まとめ
【CREATIVE X #2まとめ】CREATIVE × 差別化
スピーカー菊地あかね AKANE KIKUCHI DESIGN アートディレクター
玉木穣太 DPDC 代表、MITAS Medical クリエイティブディレクター兼ストラテジスト、Libertypool クリエイティブディレクター
まとめ
【CREATIVE X #2まとめ】CREATIVE × 体験
スピーカー川口貴仁 アーキテクト
反中望 リクルートテクノロジーズ UXデザイナー
まとめ
【CREATIVE X #2まとめ】CREATIVE × 新規事業
スピーカー大平貴久 デロイトトーマツベンチャーサポート プラットフォーム事業部長
宮下洋輔 朝日新聞メディアラボ デザイナー
Twitterまとめ
CX DIVE 2018 まとめ
台風に不安になりつつCX DIVE 2018参加してきました。
文章下手な私がごちゃごちゃ書くよりみんなのツイートをまとめた方が素敵なレポできると思ったのでTwitterまとめnoteです。
あと、HELLO, CX DIVEも素敵です。
すべてのセッションごとにポストが見れるので全体を知りたい人にはおすすめです!
ここでは自分が参加したセッションを拾っています。
1セッションが50分あって
Media×CX:なぜ今、メディアはコミュニティづくりに注力するのか?
(補足)いずれも関係性が軸になっている。